【うまぴょい】ウマ娘にどハマりしました【うまぴょい】

リアルの近況報告

 

前回の記事に書いた2人目の子が、今年に入って無事生まれてきてくれまして。

この冬2人目の子供が生まれて来るよ

2020.11.12

それから約4か月。

今回は上の子の時と違い里帰りが無かったので、母子ともに退院後直行で帰宅。

なので僕も仕事から早く帰るようにして、仕事も趣味も程々に、

家の事を最優先で片付ける日々を送ってたんです、が…

そんなある日、友達の勧めでちょっと手を出してみたウマ娘にどっぷりハマってしまいました。

もちろん家の事も仕事の事も変わらずやってはいるんですが、

その隙間時間や他の趣味に費やす時間なんかが、現状食われまくってる感じですね。

長く遊んできたFGOの方も、最近は一旦おやすみしています。

 

ウマ娘の近況

 

クラスは今の所6の下の方で毎週維持できてる程度で、チームランクは最近A2になりました。

課金額はビワハヤヒデ実装時に天井で一回頭を打ったのと、

SSRキタサンブラック実装時に完凸させたくらいなので、

まあ微課金の範囲内でしょう。セーフ!

流石に新しいウマ娘やサポートカードが実装されるたびに繰り返し天井に頭をぶつけてたら洒落にならないし、二児の父としてそこまで道楽に走るのはどうかと思うので(今更

ナリタブライアンか人権級のサポートカードが来るまでは極力ガチャ禁で行くつもりです。

回してもせいぜいおはガチャ(1日1回限定のアレ)くらいで。

課金もデイリージュエルパックだけにしよう。ほんと。

石くれまくるから良いんだけど、何気にガチャ高いからこのゲーム。

ツイッターのDMでガチャ煽りしてくる駄洒落おじさんにも負けませんとも。

F〇〇k!!!

 

こっちでもフレ募

 

ツイッターの相互さん向けにフレ募したツイートを貼っておきます。

相互じゃない方でも、もしよろしければ@msdenmsdenまでDM下さい。

宜しくお願いします。