この冬2人目の子供が生まれて来るよ

 

待望の2人目が今妻のお腹にいます

 

 

フリートで報告した後結局TL上でも報告。

みんなたくさんのお祝いリプやら反応やらありがとうございます。

念願の2人目ですわ。嬉しいです。

性別は今の所病院からは女の子だと聞いています。

女の子ですよ女の子。娘。うちの娘。楽しみですねえ…どんな感じなんでしょうか。

母子ともに今の所経過は極めて順調。

このまま健やかに良い感じに進んでいってくれればなと。

 

子供に人気のあのキャラクターのぬいぐるみを買いました

 

 

 

この冬お兄ちゃんになる息子に衝動的にプレゼント。

息子は最近アンパンマンが大好きでして、中でも1,2を争うくらい好きなのがこのばいきんまん

アンパンマンのDVDを見てる時も、ばいきんまんを見て笑ってる事が結構あるなーって。

それであえてアンパンマンでは無くばいきんまんの方をチョイスしてみました。

結果は大当たり。

妻子がいないうちに帰って来たら目に入るようにセッティングしてから出社したんですが、

妻曰く、帰ってくるときぐずぐずだったのにばいきんまんを見るなり大興奮。

ずーっと一緒に遊んだ末に、ばいきんまんの横に転がって寝落ちしたらしいですw

買って良かったなあ…

妻が出産のために入院する数日間は、ママと離れて基本パパと2人の生活になる息子くん。

まだ2歳ですから絶対寂しくなると思うので、僕が頑張るのはもちろんの事、

このばいきんまんにも、息子の寂しさを少しでも紛らわす助けになって貰えたらと期待しています。