小学生の僕が学校にエロ本を持ちこんだら一騒動起きちゃった話

 

エロ本の話がよくTL上を流れてきますね

 

コンビニ各社が相次いで「エロ本を店で売るの、やめます」って言ってる今日この頃。

 

TL上でエロ本に関するツイートがよく流れてくることもあって、僕自身もエロ本の話を最近いくつかツイートしました。

 

 

 

 

平日の昼間っからエロ本エロ本。エロ本トークってなんかやっぱり、ちょっとしだすと弾むんですよね。ぽんぽん出てきちゃう。

 

まあそれもそのはず。大体の男は性に目覚めたその日から、おそらく死ぬまで、いくつになってもくだらないエロ話が内心きっと大好きですからね。多分。

 

If the man said”I don’t like erotic talk”…He is liar!!!

 

訳:男が「私はエロティックな話は好きじゃない」と言ったら…彼はうそつきだ!

 

All men think everyday! Erotic dream in their head! That is real things!!!

 

訳:すべての男性は毎日考えます! 彼らの頭の中でエロティックな夢! それは本当のことです!

 

*最近、グーグル翻訳に適当な英文をぶち込んで日本語にしてもらう遊び勉強をのんびりやっております。

 

グーグル翻訳を使って英語の勉強を始めてみた

2019.01.22

 

 

男が嫌じゃなくても女性や子供に配慮する必要は当然ある

 

とはいえ、いくらそんな品の無い馬鹿話が好きだからって、楽しむにはTPOをわきまえなくちゃいけない。

 

そういうのがあまり好きじゃない男性や、女性や子供がいる所では、そういう話題は当然慎むべきです。

 

エロ本が女性客や子供連れが多く来る店舗で売られなくなるという流れには、僕も賛成です。

 

てか、そもそもエロ本なんて物は子供の頃なら、親や先生、クラスの女子達に隠れてこそこそ男子だけで買ったり読んだりするのが楽しいんですよ。

 

男子って歳じゃなくなってからでも、彼女や妻に隠れてこそこそやってなんぼじゃないですか。

 

もし「そうじゃない!おおっぴらにやりたい!女の人にも見てもらいたい!」って人は、そりゃもう立派な性癖ですよそれ。

 

Pervert!!!(変態

 

いますよねー、そういう人。僕の知人にも昔いましたわ。

 

そういうのに目覚めちゃった人・・・

 

 

小学生にエロ本は早すぎた

 

これは、僕が小学生の頃のお話。

 

昭和生まれのおっさんである僕の子供時代には、当然今のようなパソコンだスマホだインターネットだと、そういった物は全然無くてですね。

 

エロにありつこうと思ったら、何とかしてエロ本エロビデオの類を入手するか、もしくは土曜の夜に家族が寝静まった後、息を殺してテレビをつけて、音量ほぼゼロでおとなのえほんギルガメッシュNIGHTを見るしかなかった時代ですよ。

 

そんなエロが今よりはるかに貴重だったあの時代のとある日に、なんとえむずでん少年は、エロ本を本屋で買って小学校に持って行ったんですね。

 

まー、みんな喜んだともさ。

 

クラスの半数以上の男子が教室の後ろに固まって大喜び。

 

中学生高校生くらいなら、みんな学校に禁止されてる物の一つや二つ持ってくるようになるものですが、ランドセルに忍ばせて持ち込んだブツのインパクトは大きかった。

 

しかし、さすがにそんな大騒ぎをしながら教室で皆で読んでいたら女子の目が気になりますし、もし先生にでもバレようものなら一巻の終わり。

 

ということで「男子トイレなら女子は来ないだろうし、先生も休み時間だし来ないだろう」という、今思えば結構ガバガバな理論で、希望者全員男子トイレに大集合。

 

10人以上が大便用のトイレに押し合いへし合いして読み始めたんですが、まあ、読みにくいったらありゃしない。

 

「押すな」「代われ」「早くめくれ」「女子が来た」「やばい」「エロい」「見えない」「どけ」「あああ・・・」

 

みんな大興奮。一部不穏な声あり。

 

そんな小学生にとっては非日常極まりない異様な興奮状態の中で、事件が起きました。

 

Kくん「ああああ・・・」

 

他一同「???」

 

Kくん「あああ・・・あはあぁwwwひひひひwwううう!」

 

他一同「Kどうしたww」「うるさい、女子が来るやろ」「キモいぞww」「てかお前そろそろ代われや」

 

Kくん「 ア゛ ア゛ ア゛ ア゛ ア゛ ! ! ! w w w 

 

Kくんね、興奮しすぎて、なんか誤作動起こしちゃって。

 

何をトチ狂ったか、僕のエロ本をひったくって、物凄い声をあげながら一人で走り出しちゃったんですね。

 

僕ら残り一同、一瞬呆気にとられて逃走を許した後に、悲鳴と怒号の大合唱ですよ。

 

だってKくんてば、雄たけびを上げながらエロ本わしづかみのまま、教室に飛び込んでくんだもの。

 

Kくん半端ないって!あいつ半端ないって!

 

持ち逃げしたエロ本めっちゃアピールするもん(女子達に

 

そんなん出来ひんやん普通。

 

や め て え え え え え え ! ! !

 

Kくん「ハアーwww(バサバサバサ」←タオルを咥えて振り回す犬のようにエロ本をバサバサさせる音

 

女子達「何?」「うるさ」「えっ、何それ」「何の本よそれ」

 

男子一同「」

 

「ひーへへへーwww(ぽいっ

 

女子達「 キ ャ ア ア ア ア ア ア ! ! ! 」

 

僕のエロ本をね、女子の群れに投げ込みやったんですよ、彼。

 

A pervert!!!(変態者

 

皆で読んで楽しかったーで終わらず、一時的に何かが目覚めちゃったんでしょうね。

 

女子にエロ本を投げ終わったら不思議なくらいKくんが大人しくなったのが、とても印象的でした。なんでだろうね?

 

しかしその代償は大きく、女子達はエロ本を先生の机に置き、休み時間が終わって教室に来た先生はそれを見てゴミ箱に投げ込み、授業が始まり。

 

その授業が終わった後、男子一同に盛大に詰められたKくんは、女子達にすごい目で見られながら半泣きで、ゴミ箱からエロ本を回収する事になりましたとさ。めでたしめでたし。

 

Kくん、これに懲りて変なクセになってないと良いんですけどね(;´・ω・)

 

というわけで、エロ本は男だけでバレないように節度を持って楽しみましょうね、マジでというお話でした。おしまい(∩´∀`)∩