【FGO】プリズマイリヤコラボ復刻!ついに僕のクロエ完成のチャンスが!

 

プリズマイリヤコラボがついに復刻!!!

 

 

祝、プリスマイリヤコラボ復刻!!!

 

なんという僕得。ついに念願の復刻がやってまいりました。

 

思えば僕がFGOを始めたのが、確か2016年の夏の終わりから秋の初め頃。

 

ストーリーで言うと、第1部の6章が実装されて間もない頃だったと思います。

 

ちなみにちょうどそのタイミングでピックアップされていた槍トリアが、僕の初めての星5鯖になりました。

 

【FGO】聖杯を入れ終わったアルトリア・ペンドラゴン(ランサー)に来年願う3つの事【槍トリア、乳上、槍王】

2018.12.27

 

そんな僕にとって、プリズマイリヤコラボはFGOで体験した初めてのイベントでした。懐かしい!

 

当時は全然仕様について理解しないままやっていたため、配布鯖もイベント礼装も未完成のまま終わるという、とても悔いが残る結果に・・・

 

その後悔を引きずったまま、2019年まで遊んできたんだよおおー!!!

 

そんな僕の元に訪れた、今回の復刻。

 

 

どうせ節分も近いし、答え3だろって諦めていたので、喜びもひとしおです。

 

 

やったよポルナレフセキセイさん!!!

 

*前にみんなにお願いした引用OKリストに入っていただいた縁で引用させていただきました(*´ε`*)

 

もしうちのブログでツイートを引用しても良いよーって方は、この記事を読んで所定のツイートにいいねを(FF外の人は壮語させていただきたいのでフォローも)いただけましたら幸いです。すぐにお迎えにあがります(∩´∀`)∩

 

僕と契約してツイッターのリストに入ってよ!

2018.12.02

 

ほんと嬉しい復刻なので、普段は極めてスロースターターな僕ですが、今夜から早速イベントを進めていきたいと思います。

 

 

というわけでガチャを回します!!!

 

 

イベントを開始すると同時にガチャもGOGO!

 

マナプリが切実に欲しいですからね、今w

 

 

先日、僕も頑張ろうとか言っといて全然頑張らなかった結果、ここにきて完全に決に火が付いちゃいましたからね(;’∀’)

 

なら課金しかないじゃない!!!

 

 

ここで60連は合理的判断・・・!

 

普段なら星5星4の鯖狙いで必死こくところですが、今回はマナプリさえ手に入ればよかろうなのだー!!!

 

というわけでGOGOGO-!!!

 

 

 

 

物欲センサーをすり抜けたのか、60連で新鯖の美遊・エーデルフェルトを2枚ゲットするという、マナプリ狙いがなくても上々の戦果でした。

 

10連目とか40連目とか、普段なら明らかに歯ぎしりものの引きでしたが、マナプリ狙いは精神衛生に良すぎた・・・

 

もしイベント攻略が間に合わず、月末までにマナプリ5000を揃える事が出来なかったら、またガチャ回してみましょうかね。

 

見敵必殺もどうせならキリ良く凸りたいですし、あわよくばイリヤや美遊も宝具を重ねたいですしね(物欲センサー作動

 

まあ追加資金を投入せずに済むよう、この月末はなるべくイベント頑張るとしますかね。ではでは(∩´∀`)∩

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。