【FGO】余ったフエールフレーバー、ロックオンチョコ、サプライズチョコはQPに交換可能

 

イベント終了後に忘れないように交換しましょう

 

 

フエールフレーバー、ロックオンチョコ、サプライズチョコは余ったらどうなるんだろう。特にフエールフレーバーなんて、設備の開発と増設が終わっちゃったらひたすら貯まり放題じゃないか、もったいない・・・。

 

と思って、イベントのお知らせをもう一回ちゃんと読んでみたら普通に載ってました。僕以外にも見落としてて気になった人に朗報です。

 

フエールフレーバー、ロックオンチョコ、サプライズチョコは余っても、イベント開催期間終了後にQPに交換可能になるみたいですよー。

 

イベント開催期間が終わってからってのが要注意。忘れない様に交換したいところですね。

 

ロックオンチョコは残してサプライズチョコから使いましょう

 

ちょっと細かい話になりますが、チョコをもらったりあげたりする際には、貴重なロックオンチョコを使うより、可能なら自分が持っている鯖の人数分集めるくらいの気合でサプライズチョコを集めて、そっちを使った方がおそらく貰えるQPが多くなってお得だと思われます。

 

どうしても今すぐ推し鯖のチョコが欲しいなら別ですが、サプライズチョコを使いながらいつ来てくれるのかを楽しみに待つというのも、個人的には良いんじゃないかなと思います。

 

というかこのサプライズチョコのシステムは僕的にかなり良い感じに思えます。好印象。高評価。

 

みんなは初めてのサプライズチョコで誰が来てくれました?ちなみに僕は、

 

 

水着らいこーさんでした。いいでしょ。

 

鯖の人数分サプライズチョコを集めるというのもなかなか大変な話ですが、バレンタインイベントは開催期間も長いですし、焦らずゆっくりやっていきましょう。

 

なんかイマイチ周回が上手くいかないぞって人は、弱点を突きやすいバーサーカーが出てくるクエストを狙えば、パーティー編成もやりやすいですし、周回が捗ると思います。

 

【FGO】ロックオンチョコの数に限りはあるけど問題無いみたい

2018.02.02

 

上の記事でも書きましたが、2月4日(日)18:00~2月8日(木)17:59にあたる今は、クークーカカオを狙ってブラック級を回るのがオススメです。混沌の爪もドロップしますし、ガンガン回しちゃいましょう。

 

まだまだ続く長丁場。みんなガチャは程々に、バレンタインイベント頑張ってくださいね。

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。