【FGO】最終再臨や絆礼装の画像バレについてアンケートしてみたよ

 

最終再臨と絆礼装の画像バレを嫌がる人の割合

 

最終再臨も絆礼装も、そのまま載せる人もいれば、加工して見えないようにしてから載せる人もいたりで、人それぞれさまざまな感じなんですが、じゃあ一体どれくらいの割合の人が嫌ってるんだろうと思い、調査してみた結果がこちら。

 

 

両方OK・・・73%

最終再臨だけOK・・・9%

絆礼装だけOK・・・6%

両方NG・・・12%

 

以上のような結果となりました。

 

たくさんの投票、リプ、拡散のご協力、ありがとうございました(о´∀`о)

 

結果、4人に1人の方がどちらかもしくは両方のバレを嫌がってるという結果に。

 

これは、結構な割合ですよね。やはり画像バレを喜ばない人は、相当数いてるんですよ。

 

ツイートにしてもブログの記事にしても、今後はなるべく見えない様に配慮して行く必要を感じました。

 

 

ツイートする際の画像の加工を試してみた

 

 

うちの孔明の絆が10になった記念スクショ~(о´∀`о)

 

孔明が長い事来てくれず、孔明おりゅ煽りアレルギーに苦しむ日々を送っていた僕ですが、去年だったか一昨年だったかに、いきなり呼び符ですり抜けて来てくれた以来の縁。

 

周回を重ねてついに絆が10になりました。

 

で、このスクショ、加工してる所がわかりますでしょうか。

 

絆礼装の名前の所ですね。見えないように加工してみました。

 

思ったより凄い簡単に加工できましたので、今後はなるべく画像バレは避けていきたいと思います。

 

この後ろの5人の画像みたいな、ちょこっと写ってる所とかはアバウトになっちゃうでしょうけど、そこはご了承ください。

 

あくまでも、モロに画像バレ、例えば今回なら絆礼装そのものの画像をいきなりデーンと記事にしたリツイートしたりするのは、嫌がる人がいるからやめとこうっていう、そんな感じです。

 

今後とも当ブログもツイッター垢の方も、宜しくお願い致します(о´∀`о)

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。