【FGO】待望のFate/Zeroコラボ復刻なのに、いつものイベントサボり癖が・・・

 

いつものことながら・・・

 

先週の土曜日(8日)

 

 

 

昨日(13日)

 

 

ほんと僕はイベントをほったらかす癖がありますねえ(;’∀’)

 

 

せっかく運営さんが半月も猶予をくれてるって言うのに、あと5日の時点でまだほぼスタート地点ってw

 

マジでアイリスフィールを貰えなかったり、貰えても宝具や再臨が中途半端なままになったらどうしよう(;´∀`)

 

こんな絶賛放置ぶりでは説得力が欠片もありませんが、ほんとに復刻が決まった時は、あのナイスおっぱい憧れの宝具を持ったアイリスフィールゲットのチャンスに心躍ったんですけどねー。

 

【FGO】アイリスフィールを入手するチャンスがついにやってくる!Fate/Zeroコラボ復刻!

2018.09.04

 

気が付けばいつものようにケツがくすぶり出して、またこの週末にでも一気に片付ける感じになりそうです。

 

まあ・・・どうにかなるでしょう。

 

 

 

ならなければ、背負う悲しみが一つ増える・・・ただそれだけのこと。

 

KrrrrrrrrrrOoooooooooooo!!!!!

 

僕がまだFGOを始めてまだ間もない初心者の頃にあったプリヤコラボで、システムをよく理解しないまま適当にやってて起きたこの悲劇。

 

宝具も再臨も、現状ここでストップでーす!!!

 

ほんと悲しい。

 

クロ強いとか、クロ可愛いとか、クロを持っとらん者はどこだ?ふっ、おりゅはずもないか・・・とか、そういうのを目にするたびにイーーーッ!となりますw

 

【FGO】配布鯖のおりゅ煽りはダメ絶対!

2018.07.20

 

てな感じで、宝具や再臨が中途半端なまま復刻を待つ配布鯖の悲哀は身に染みております。

 

ましてや、今回のFate/Zeroコラボは復刻・・・今回を逃せばアイリスフィールは次いつ手に入るかわかったもんじゃありません。

 

無いと信じたいですが、最悪もう今後は手に入らない可能性も。

 

アイテム交換とかはともかく、アイリスフィールのゲットと、再臨&宝具上げの準備の完了までは絶対にこの週末の連休の間に済ませておきたいところです。

 

ツイッターのお仲間たちの情報では、今回の復刻イベは難易度は高くなく、ボリュームも割とあっさり終わらせれるくらいの量らしいので、あきらめることなく、きっちりアイリスフィールをゲットしますよ(∩´∀`)∩

 

おそらくこれが終わればネロ祭がやってくるはず!

 

ボックスガチャの準備運動だと思ってイベント攻略を残された時間で頑張りたいと思います!

 

 

 

 

ちょっと信長の野望の戦国立志伝を進めてからね☆(ゝω・)vキャピ

 

 

コーエーの歴史シミュレーションゲーは・・・ほんといくつになっても、面白いなってw

 

FGOはもちろん、シミュレーションゲームも好きな方、気が向いたら是非ツイッターで話しかけてくださいね。

 

お便り待ってまーす☆(ゝω・)vキャピ

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。