【FGO】キアラが今年の夏イベの配布水着鯖になるという噂

 

一昨年はスカサハで去年はイシュタル

 

 

そして今年はキアラという説。僕は大いにありだと思います。

 

3月に水着ジャンヌが話題になった時に、配布で邪ンヌに来てほしいと書きましたが、この法則でキアラが来てくれる感じで全然OKです。超嬉しい。

 

【FGO】水着ジャンヌが話題になった事だし、2018年の水着鯖を想像してみよう

2018.03.18

 

邪ンヌは普通に星4水着鯖で来てくれたらいいんですよ。引きますとも!

 

星5枠は3月から変わらず、槍トリアを熱烈希望。

 

槍トリア、キアラ、邪ンヌが水着とか天国じゃないですか。

 

財布火達磨火の車・・・暑い夏になりそうですねw

 

 

あと、キアラが水着になるなら・・・

 

 

同じCCCコラボで出てきた鯖達も水着になってくれたら僕は凄い嬉しいなー☆(ゝω・)vキャピ

 

毎年星5水着枠2つは巨乳鯖と貧乳鯖で分け合ってる感じなので、メルトリリスに星5水着鯖になってもらってー。

 

星5

槍トリア

メルトリリス

 

配布

キアラ

 

星4

パッションリップ

BB

あと3人

 

みたいな感じで。うわあ、すっごい豪華メンバー!

 

巨乳貧乳のバランス的に考えて、あと3人は誰か貧乳枠の鯖を3人連れてくる感じでしょうか。

 

マジでこんな感じの夏になったら、お財布が大変な事になっちゃいますなー(о´∀`о)

 

で、水着イベが終わったらネロ祭りまでにCCCコラボを復刻希望!これですよこれ!

 

これはほんと、ある意味水着云々より希望したい感がありますよね。

 

BBちゃんを持ってない人にBBちゃんゲットしてほしいじゃないですか。

 

 

ネロ祭りまでにCCCコラボを復刻してほしい理由

 

 

BBちゃん持ってない人にBBちゃんゲットしてほしい理由。

 

それは単にキャラが可愛いからとかだけじゃなく、BBちゃんが現状たった一人のムーンキャンサーだからね。

 

単純に、遊び始めた時期が遅いから配布鯖を持ってないってだけでも気の毒なのに、しかもそれが戦力として物凄く有用な鯖ってのは、かなりつらいですよ。

 

実際大勢の人がBBちゃんのお世話になりまくった酷い高難易度クエも去年あったわけですしね。

 

今年のネロ祭りはどんな感じなんでしょうねえ。めちゃくちゃ楽しみです

 

【FGO】今年で三回目、ネロ祭が始まりました

2017.09.08

 

【FGO】ネロ祭の途中経過と、ポール・バニヤンに聖杯を使いスキルマにした感想

2017.09.14

 

【FGO】ネロ祭がまもなく終了。ネロ祭を振り返る

2017.09.20

 

去年はボックスガチャを100箱以上開けました・・・仕事も試験勉強もそこそこに、アホみたいに周回してましたからねえ・・・

 

あれ、多い人は1000箱とか開けるんでしょうか。ボックスガチャってほんと美味しいですからねえ。

 

僕は今やってるデッドヒートサマーレースの復刻は自然回復に任せてのんびり周回する感じにしています。夏の新イベやネロ祭に備えて林檎を少しでも温存したいのでね_(:3 」∠)_

 

復刻だとこういう時手を抜けるから楽ちん楽ちん。しばしの休憩(о´∀`о)

 

今回が初めての人は、ガッツリ頑張ってくださいね。ファイトー!

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。