【FGO】水着ジャンヌが話題になった事だし、2018年の水着鯖を想像してみよう

 

勘違いでしたで諦められるかー!

 

 

 

 

もう水着がどうこうって言うより、途中からは邪ンヌに対する執着的な話にすり替わってますが・・・とにかく、別ゲーの話でしたwで終わっちゃったらあんまりじゃないですか!

 

ツイッターのトレンドに「水着ジャンヌ」が挙がって喜んだのに、FGOの話じゃなかっただなんて!

 

邪ンヌを今年の水着枠に入れてくださいよーー!!!

 

2018年水着になる鯖、僕的大予想!

 

人数はおそらく8人

 

可能性的に全然ワンチャン有ると思うんですがね~。

 

だって、まだ水着になってない女鯖の中で確実に何人かは今年水着になるわけで、その中に邪ンヌが入ってくる可能性はそこそこあると思うんですよ。

 

*以下、僕がただ勝手に吹いてるだけの根拠の薄い与太話としてお付き合い下さい。

 

まず2016年、2017年に水着になっていない女鯖は、僕が鼻ほじりながら適当にキャラかぶりとかを考慮(例:槍トリアと槍オルタは1人として計算)しながらカウントした所、約50前後いました。多分。

 

で、ここから今年も8人選ばれると予想。参考までに一昨年と去年に水着になった人。

 

2016年(マシュは除く

  • アルトリア(ちっぱい
  • 玉藻
  • スカサハ
  • モーさん
  • アンメア
  • マルタ
  • マリー
  • きよひー

 

2017年

  • アルトリアオルタ(ちっぱい
  • ネロ
  • イシュタル
  • らいこー
  • ニトクリス
  • エレナ
  • 信長
  • フラン

 

こんな感じ。両方とも8人。なので今年も8人と仮定します。

 

まず僕的にほぼ当確だと思う鯖

 

  

 

槍トリアと槍オルタのどちらかは、当確じゃないとおかしいでしょ。だってアルトリアだもの。

 

まさか一昨年去年とアルトリア、アルトリアオルタと来て、今年この2人のどっちかが来ないとかないでしょー。

 

無いよね?

 

僕この2人が大好きだから、もし来なかったら・・・つらいな・・・

 

ジャンヌか邪ンヌが配布で来たりしないかな?

 

スカサハもイシュタルもそうでしたし、今年も星5が配布水着鯖になるというガバガバな予想はどうでしょうか。

 

配布鯖は邪ンヌ・・・もしくは、今年のバレンタインイベントで水着について言及されていたセミラミスはどうでしょう?

 

水着邪ンヌか、水着セミラミス・・・正直どっちが来ても嬉しいですが、どちらか選ぶなら僕的には邪ンヌがいいなあ。

 

この水着邪ンヌ配布鯖説は、予想というよりもはや単なる願望の類ですが一応根拠も少しはあります。仮に今年の水着枠に邪ンヌが入るとしたら、星5水着鯖では無いと思うんですよ。

 

邪ンヌが星5水着鯖にはならないと思う根拠と、僕のねがい

 

なぜかというと、それはずばり水着星5鯖を選ぶ際には、毎年巨乳派と貧乳派両方に配慮されているからです。

 

去年も一昨年も星5水着は巨乳1人、貧乳1人。なので今年水着になるであろうアルトリアの胸はすこぶる大きいので、もう一人は星4か5鯖からおっぱい控えめな鯖が来るはずです。

 

僕が貧乳星5枠で来てほしい鯖といえば・・・

 

 

 

 

ジャックちゃん無いか?ワンチャン無いか?(無い

 

ねがうだけならいいじゃないか!

 

幼女枠はきっと水着鯖にならないとわかっていても、ジャックやバニヤンが水着になる未来を僕は否定できない!

 

ロリコン警察に何度拘束されようと、きっとまたゆうのうなべんごにんが表れて僕を弁護してくれることでしょう。

 

 

 

 

他の変態さんのツイートはさすがに載せちゃまずいだろうから載せないけど、最近ずっとおっぱい星人やら貧乳派やらロリコンやらダヴィンチちゃん大好き党やら、色んな性癖の人達とツイッターで遊んでます。超楽しい。

 

・・・話が若干それましたが、僕は水着槍トリアと水着ジャックが星5になる・・・配布は邪ンヌ。そんな都合の良い夏の訪れを心から待ち望んでいる者です。

 

この8人でどーでしょうか運営サマ!

 

星5

槍トリア

ジャック

 

配布

邪ンヌ

 

星4or3

セミラミス

カーミラ

牛若丸

マタハリ

バニヤン

 

うーん、僕得。

 

後半は特に大した根拠もなく完全に願望で適当に決めましたが、一応貧乳派にも配慮しましたよ。

 

牛若丸とバニヤンならむしろ望むところですよhehe

 

それかもうジャックもバニヤンも入るならナーサリーあたりも入れちゃって、配布黒髭とかワンチャンないか?(絶対ない

 

 

英霊正装でこれを選んじゃうくらいには、結構黒髭好きだったりします。この服装めっちゃよくないですか?

 

黒髭が主役な夏も僕的には全然ありだな・・・来ないだろうけどw

 

なんにせよ今年の夏も楽しみですねえ(о´∀`о)

 

追記(2018.07.06)

 

なにやら配布水着鯖がキアラになるのではという噂を聞きつけ、別記事を先日新たに書きました。

 

【FGO】キアラが今年の夏イベの配布水着鯖になるという噂

2018.07.03

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。