【FGO】ツイッターが楽しすぎて最近AP消化が疎かに・・・

 

ツイッターのFGOクラスタは優しい世界だった

 

僕のツイッターはこちら

 

 

途中アイコンをアーラシュに変えたり、名前も読みやすく呼びやすく「M’sDEN」から「えむずでん」に変えたりしながら、顔見知りがいない手探り状態でツイッターを始めて10日が経ちました。

 

控えめに言って、FGOそのものよりFGO好きの人らとひたすら絡んでる方が楽しいんじゃ?ってくらい楽しいです。もう、マジでめっちゃ楽しい。肝心のFGOそのものがほったらかしになるくらい楽しい。やばい。

 

 

他の人がやってるのを見て、僕もこんな感じでツイッター上のFGO友達募集をやってみたんですが、そしたら有難い事にいいねやらRTやらフォローやらリプやら、そういうのをわんさか頂いちゃったりして、ありがたやありがたや(о´∀`о)

 

で、そうやって知り合った人らがもうね、みんな礼儀正しくて面白い気の良い人らなの。ロリコンはいたけどね。

 

てか普通これだけ大勢の顔が見えない人と一気にコンタクトとったら、一人くらい意地悪言ってくる人がいてもおかしくないじゃないですか。ネトゲとかだとよくある話ですし。でも今のところ全然ないですね。すごく快適です。

 

他の誰も現実の自分を知らないという美味しいシチュエーション

 

まあぶっちゃけ僕はこのブログのタイトルの所にも書いてある通り、その正体は昭和生まれのおにいさんなわけでして、ツイッターで出会う人は年上の人より年下の人方が圧倒的に多いわけです。多分。てか普通に中高生の方とか一杯いてびびるからね。僕は世間的にはいい歳をした大人なわけですよ、結構。

 

それが、

 

 

 

 

みたいな精神年齢の低いツイートを他にも大量に匿名でだだ流しできて、しかもそれをみんなに相手して貰えるっていう、このカオス感。言うなれば、全裸に仮面だけ付けた仮装パーティーみたいな状態は、僕の日々の精神衛生に大いにプラス効果を及ぼしてくれているのであります。

 

・・・さすがに最後の奴は夕方にやるような話では無かったですね。下品過ぎた。皆のスルーがツラい。反省してます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

でも基本的には、顔を隠してちんこ丸出しとも言える非日常的な解放感を楽しみたいので、そういう時はどうか一時的に頭がパーになってるくらいに思って、ツイッター上で接して頂けると幸いです。もちろん真面目なノリも大歓迎ですがね!

 

ツイッターをやる上でのたった一つの悩み、それが「凍結」

 

 

いきなりこんな事になって、返事を打つことも誰かをフォローする事もできなくなるんですから、ちょっと怖すぎませんか!?

 

To protect our users from spam and other malicious activity,this account is temporarily locked.

Please log in to 以下略

 

グーグル翻訳で翻訳してみると、ユーザーをスパムやその他の悪意のある行為から保護するため、このアカウントは一時的にロックされています」ということ。直してほしけりゃツイッターのサイトに来なさいって事ですね。

 

僕が何したって言うんですかー!?

 

答えは簡単、一気にフォローをし過ぎたらダメってこと。

 

上のお友達募集でせっかくいいねやRTをくれたり僕をフォローしてくれた人を、一気にガーッとフォローできないもどかしさ。

 

それが唯一ツイッターをここ数日やってて感じたツラさというか、申し訳なさ。まあこればっかりは、気長にお邪魔させてもらうしかないですね。

 

FGOも頑張るよ!

 

 

 

呼び符だけじゃなく石もありったけつぎ込むも、オルタニキ、来ず。

 

もうすぐCBCも終わり、復刻イベか何かが来るという噂を聞きました。そういう噂が聞けるのもツイッターの醍醐味ですね。最近タイトルの通りAP消化が疎かになり気味ですが、ボックスガチャが来たら本気出します。

 

ブログに加えてツイッターも楽しみながら、FGOで遊んでいきたいと思います(о´∀`о)

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。