【FGO】念願の水着BBちゃんを手に入れたぞ!【諭吉さん2人がかり】

 

空港で一目見た瞬間、引く事を決めていた

 

 

一目見て課金不可避だと、これは引くまで回しかねない案件だと思いましたねw

 

まだ夏イベ自体は出遅れてて、ストーリーもまだ全然終えれていないんですが、今夜の(日付上は昨日の)ピックアップで、こりゃ当然回すしかないなと。

 

 

 

手元に残ってた石と呼び符は一瞬で消え、いざ課金スタート!

 

 

諭吉さん一人溶けた時点で水着メイヴちゃんとXXが来てくれました。もちろん続行!

 

 

課金おかわりした最初の10連で、お目当ての水着BBちゃん大当たりー!!!(*゚▽゚*)

 

残った石で、水着BBちゃんに備えて我慢していた水着ジャンヌ他を回してみると・・・

 

 

来ちゃった!水着ジャンヌまで来てくれるとは、なんて良い夜(∩´∀`)∩

 

 

その後、追加で課金することなく水着牛若丸も無事ゲット!

 

水着ばらきーも欲しいんですが、ここで追加課金するのは・・・うーん。

 

このお盆はリアル都合での出費が少なくなかったので、ここはひとまず落ち着いて考えることにしましょう。

 

てか、追加で課金するならもう一枚水着BBちゃん欲しいんですが・・・

 

星5の宝具上げは厳禁・・・わかってはいるんですが、せめて2、せめて2までは・・・うぐぐ・・・

 

諦めきれないこの未練には、わけがあります・・・それは・・・

 

 

フォロワーさん達が水着BBちゃんの宝具5にし過ぎ問題

 

https://twitter.com/babu_fgo/status/1030112025932787712

 

 

 

僕のタイムライン上に現れた、目の毒すぎる水着BBちゃん達。宝具5やばい。星5の宝具5はマジヤバイ。

 

こんなん僕だって宝具上げたなるわ!ちくしょおおー!!!(´;ω;`)

 

 

宝具上げたさにうずうずしてる時に、こんな見事な2枚抜きまで流れてくるしさー!w

 

みなさん、ほんとお疲れ様です&おめでとうございますよ(∩´∀`)∩

 

 

特にharaoダインさんは、おっぱい画像くれるから好きいつ来るかわからない水着BBちゃんに備えて石や呼び符を貯め続けてきたのを知ってましたからね~。

 

クロコダインリスペクトが高じて最近名前のケツにダインって付け出したもんだから、「ぐわああああーーッ!!!」って爆死するフラグにしか見えなくて、傍から見ててハラハラしましたよw

 

水着BBちゃんが実装されて、ちゃんと引けて、宝具も5になって、本当に良かったっすねー(*´▽`*)

 

 

さあここから周回のペースを上げていくよー!

 

 

まだまだかなーり出遅れてるけれども、ここからペースを上げて最後にはきっちり間に合わせたいものです。

 

星5を2人に星4を3人。良い感じに当たりを引けたおかげで、テンション上がってきたー!(∩´∀`)∩

 

まだまだ時間はあるし、いけるいけるー!

 

まだいまいちイベントが進んでない方も、お互い頑張りましょうね。ではでは!

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。