【FGO】今年もサモさん目指して回してたら槍玉藻が来てくれたよ!

 

サモさんチャレンジここまでのハイライト

 

 

 

 

 

2018年6月7日現在、未だサモさん来ず!!!今年も来ず!!!

 

去年多分8万くらいイカれた上に、今年なけなしの呼び符も石も全部つっこんだのに、サモさん、来ず!!!

 

もう嫌!イヤァァァーーーー!!!www

 

マジでなんでこんな来ないんだサモさん、どうなってんだ!?

 

人によって来やすい鯖、来にくい鯖の方よりはあって当然だし、それもまた縁って感じで良い感じなんだけどもね!

 

ここまで来てくれないとマジでシャレになってないですよwww

 

何か!?もう1,2万出せというのか!?

 

星4鯖1枚ゲットするのに6ケタ!?アヘー!?!?もう煙も出んわ!!!

 

サモさんとのあまりの縁遠さに唖然。

 

 

モーさん自体とは縁が深いんですがね~、すり抜けだけで宝具5になっちゃったくらいですから・・・

 

(๑• ̀д•́ )✧ドヤッ

 

【FGO】すり抜けを繰り返し、あの星5鯖がついに宝具5に!

2018.01.31

 

まあ・・・こんなガチャ中毒の課金チンパンジー丸出しな自慢でもしないとやってられないくらい、サモさんが来てくれないんですよ・・・ほんま、つらww

 

とはいえ、捨てる貧乳あれば拾う巨乳あり。良い話もありました(*゚∀゚*)

 

 

槍玉藻の宝具レベルあーっぷ!!!

 

 

みこーーーーーん!!!(*゚∀゚*)

 

去年サモさんをゲットし損ねた爆死の副産物で、宝具3になってた槍玉藻の宝具レベルが4に!!!

 

これは美味しい、嬉しい誤算!

 

完全にサモさんにムキになってた所をまさかのゲット。物欲センサーもノーマークだったんでしょうなあ・・・

 

 

 

うちの槍玉藻さんの宝具レベル以外はこんな感じ。

 

スキルマにこそなっていませんが、スキルはそこそこ育っており、レベルマ&フォウ君で両方+1000は達成済み。

 

 

 

 

先日のぐだぐだ明治維新復刻の時も、高難易度クエの土方さんフルボッコ大作戦のメンバーとして大活躍でしたし、普段もバリバリの戦力として活躍してくれています。

 

この宝具レベルアップは・・・でかい!!!

 

 

しかし、こうなってくると問題なのが・・・

 

 

この心に湧き出て来た課金欲ですよ・・・

 

 

こないだの火曜は何とか無課金で耐えましたが、日曜にもう一回来るんですよね・・・チャンスが・・・

 

・・・・・・

 

 

↑僕が星5鯖の宝具レベルを上げたくなった時にいつも眺める画像。

 

毎度おなじみ、マーリンを宝具5にする過程で出てきた剣オルタの群れですね。

 

サモさんゲットを大義名分にした星5鯖の宝具上げ・・・慎まねばならぬ・・・

 

課金しちゃダメだ、課金しちゃダメだ、課金しちゃダメだ・・・ダメ、絶対!!!

 

多分大丈夫です。ハイ。この画像見ながら日曜を乗り切りますね・・・ではでは・・・

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。