【FGO】2017年ハロウィン開催中。刑部姫が悩ましい・・・

 

刑部姫が来てくれない・・・

 

 

「メカエリチャン」または「メカエリチャンⅡ号機」のどちらかを選んで獲得しよう!だってさ!

 

配布鯖どっちかを選んで獲得しようって新鮮ですよね。メカに関しては、まあエリちゃんですし、ねえ。

 

イベントも後半戦、貰い終わってる人も多いメカエリチャン。僕はどっちにしましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベント礼装。ガチャ産もアイテム交換産も、どちらも無事にゲットできました。

 

婦長さんは凸れてませんが、他2種は無事(?)複数枚凸れました。

 

が、刑部姫は来ず。イベント礼装だけが地味に集まって行きます。

 

刑部姫、どうしようかなあと。すごく悩ましい所です。

 

ぶんまわすべき理由

  • おっぱいがおおきめ。
  • ガチャ楽しい。持ってない鯖欲しい。

 

やめとくべき理由

  • 僕は眼鏡萌えではない。
  • 限定ではなく恒常鯖だから、縁があればそのうち来る。
  • 珍しいQサポ鯖ではあるが現状そこまで評価が高くない。
  • 最近はダヴィンチちゃんや武蔵ちゃん、英霊剣豪達を引いて懐が寒く育成も追いついていない。

 

箇条書きこれめっちゃいいわ。冷静になれる。こりゃ撤収ですわ。

 

ガチャ回したい新しい鯖欲しいなんて言うのは、もう理由でも何でもなく、ただの課金豚の鳴き声ですからね。ボツ!

 

おっぱいに関しては確かに、確かに、うーん。これは難しい。巨乳鯖集めは僕のFGOをやる意義の大きな1つですからね。

 

FGOにおける、クラスごとのおっぱい格差

 

 

ちなみに星5限定でおっぱいサポート編成を組むと、今現在こんな感じになります。

 

レベルマになったらセイバー枠を武蔵ちゃんにしてみても良いなーとか、スカサハ師匠が補欠になるランサー枠はマジ激戦区だなーとか、見てるだけで楽しい裏サポート編成なんですが・・・

 

アサシン枠って、クレオパトラを脅かす星5がいないんですよね。

 

 

 

 

相手がジャックと酒呑ちゃんって、こんなん不戦勝じゃないっすか。

 

いや、ジャックも酒呑ちゃんもめっちゃ好きですけどね?テーマにはそぐわないっていうか。

 

あああ、書いてたら今度は刑部姫欲しくなってきた・・・月初めの呼び符5枚に期待しましょうかね。とりあえず我慢・・・我慢・・・

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。