【FGO】Fate/Zeroコラボ復刻を無事完走・・・終了期限半日前の追い込みw

 

さすがに疲れました・・・

 

 

最後の夜にまだミッションが半分ちょっとしか終わっていないところからの・・・

 

 

数時間かけての必死の追い込みになんとか成功!やったぜ☆(ゝω・)vキャピ

 

こないだ、

 

アイテム交換とかはともかく、アイリスフィールのゲットと、再臨&宝具上げの準備の完了までは絶対にこの週末の連休の間に済ませておきたいところです。

 

みたいなことを言ってたくせに、その後も余裕で放置を続け、頼みの連休も、息子をこねくり回して(*´ε`*)チュッチュしてたら、気が付けば終わってましたとさww

 

【FGO】待望のFate/Zeroコラボ復刻なのに、いつものイベントサボり癖が・・・

2018.09.14

 

いや今回はマジであのボインを取り逃がすんじゃないかと、ちょっと不安になりましたわ・・・アイリスフィールが正式加入してくれて、再臨も宝具上げもきっちりめどが立って本当に良かった。

 

確保できなかったらまた悔いを残すところでしたよw

 

いつものことながら、こんな最後にリンゴ食い散らかして爆走するくらいなら、普段からポチポチやってりゃいいんすよねー。

 

まあそれができるタイプじゃないのはわかってはいるんですが・・・ですが・・・

 

明日(日付上は今日)から始まるギル祭は本気出す!(はず

 

【FGO】今年はネロ祭ではなくギル祭!?バトル・イン・ニューヨーク2018!

2018.09.16

 

それではちょっと短いですが、今日はこの辺で・・・

 

お祭りに備えて今から戦国立志伝をやります睡眠時間を確保したいと思います。

 

 

疲れを貯めてに響いたらまずいですからね。ではでは~、おつかれっしたーおやすみなさーい(∩´∀`)∩

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。