【FGO】ソシャゲの戦力自慢談義なんて、屁のこき合いみたいなもんですよ

 

だから大いに楽しむべし!!!

 

 

どーーです、僕のアーラシュ金、銀、銅は!色違いが渋いっしょ(∩´∀`)∩

 

【FGO】アーラシュのステラを聖杯個数別(10個、1個、0個)で比べてみたよ【2019.01.26加筆】

2018.09.17

 

まあ僕がアーラシュアーラシュうるさいのは今に始まった事じゃないんですが、今日もこいてきましたよ~、でっかい屁をw

 

みんないつも僕のアーラシュご披露を好意的に受け止めてくださって、どうもありがとう!☆(ゝω・)vキャピ

 

よかったらみんなも、ご機嫌な爆音をお聞かせください(*゚▽゚*)

 

やっぱね、こうでなくっちゃね。ソシャゲ仲間の絡みって言うのは。

 

まあ、これを外から見たらですよ?

 

何を良い歳した大人が大量に集まって何をポチポチ、しかも大金まで形の無いものにぶっこんで。

 

データですよ!?データ!何とんでもない額のお金使っちゃってんの!!!

 

ソシャゲに一ヶ月で130万円を課金して、新聞に載ってしまった廃課金マンのお話

2017.08.17

 

みたいにドン引きされること間違いないわけですから、そこはせめて同じ趣味を持つ内輪でですね、サービスが続くうち、もしくはそのサービスに飽きるまで。

 

面白おかしくバカ話にかまけていられたらなーって、ほんと思うわけです。

 

人のサーヴァント愛トークを聞いたり、それに伴った行き過ぎた奇行を目の当たりにするのって、めちゃくちゃ楽しくないですか?

 

僕は好きです。そういうの。大好きですね。

 

みんなのFGO友達にもいませんか?

 

特定の鯖への情熱がほとばしり過ぎて、愛情表現がファンキーになってる凄い屁のこき主が。

 

僕の「聖杯11個入れてアーラシュ色違い3人揃えたンゴwwwプリィィ!」みたいな常識の範疇に収まる行為とは別次元のやらかし愛情表現をする人達。

 

言うなれば、屁のこき合いで気合を入れて気張り過ぎてウンコまで漏らしちゃった系の人ですよ。

 

FGOで言うと、例えば星5の同じ限定鯖1人を5枚10枚20枚と引き続けて宝具マを重ねて行っちゃうような人とか、まさにそうですよね。

 

ほんと、脱糞脱帽ですよ。マジですごい。言うなれば、この類のバカ話の頂点に立つ修羅達ですよ。かっこいい。

 

その行為は屁というにはあまりにもデカすぎる大爆発。言うなればビッグバン。パンツの中に宇宙が開闢しちゃうレベル。

 

諭吉さんを積み上げて築くアートですからねえ、もはや・・・(;’∀’)

 

まあ課金ってほんと人それぞれ。

 

いっぱいつぎ込む人も、ちょっとつぎ込む人も、つぎ込まない人も、それぞれご機嫌な屁を奏でつつ、外の目は気にせずに楽しく遊びたいもんですね(∩´∀`)∩

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。