【FGO】アビー引けたー!!!けど、本垢じゃなくサブ垢の方に来ちゃった【サブ垢日記第0回?】

 

なんという運命のいたずら

 

 

本垢の方で何度か回しても来ずに石が枯渇したため、少し前にiPadで戯れに作って冬木だけクリアしてほったらかしていたサブ垢の方で回してみたら、来ちゃったよ・・・

 

てか魔性菩薩も来てるし、この10連の前に呼び符で回したら月霊髄液も来たり、星3鯖もぽこぽこ来てくれたりで、なんか戦力が一気に整った感があります。

 

こうなると、サブ垢を放置するのがもったい無く感じてきました・・・

 

本垢の方はもう課金沼にどっぷりはまって結構な戦力がそろってますし、今後このサブ垢の方ではのんびり無課金で本垢じゃ使ってない鯖をいっぱい使って遊んでみたいですね。

 

僕のサブ垢カルデアの仲間たち

 

 

 

現状のサブカルデアのメンバー。まだ始めたばかり&無課金なので、ほとんどが低レア鯖で育成も進んでいません。マシュも銀色でまだよわよわです。

 

ちなみにサブ垢に来てくれた星4鯖は僕の大好きなタマモキャットでした!

 

性能としては他の星4バーサーカーと比べるとちょっとアレかもしれませんが、可愛さなら負けてませんしおっぱいもでかい!!!

 

 

タマモキャットは、本垢の方では絆10まで行ってる数少ない鯖の中の一人。サブ垢でもよろしくね!!!

 

今後の方針

 

まずは、オルレアンを進めていく前に種火を回すなりして、戦力を強化したいと思います。アビーのレベル上げからですね。

 

僕の本垢をフレにしてありますので、助っ人外国人的なノリでがんがん活躍してもらいましょう。

 

やっぱりFGOの序盤はフレ頼りが一番!

 

なんのソシャゲでもそうですが、やはり初期は強いフレというのは特にありがたいものです。

 

とはいえ、あまり本垢から呼んできた鯖ばかりが活躍しててもサブ垢の楽しさ半減でしょうし、そこは様子を見て。

 

どのみち6章以降は少々フレが強くたって熱い戦いになるでしょうしね。楽しみだなあ。

 

エウリュアレをちゃんと育てておかないとね。

 

iPadを触ってのんびり遊べるのは寝る前くらいなものでしょうから、進むペースはかなり遅くなると思いますが、またサブ垢の日記的なものも記事にしていけたらなと思います。

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。