【FGO】3周年記念の福袋は有償石15個でOK!しかも限定鯖入りのクラス別!

 

石15個で福袋回せるって噂は本当でしたね

 

 

アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました。いつもすみません(∩´∀`)∩

 

前回、3周年記念の福袋が石15個で回せるって情報を公式がフライングでこぼしちゃったって噂について書きましたが、本当でしたね~。

 

【FGO】3周年記念の福袋が石15個で回せるって噂が流れてますね

2018.07.29

 

石はジャブジャブ配るし、福袋は課金ご新規さんが手を出しやすいように有償石半分で回せるようにするしと、運営さんの商売上手ぶりが垣間見えた今回の3周年記念。

 

上のアンケート結果で言うと、実に9割弱の方が今回の福袋を回しそうな感じで、ほんとすごい。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?福袋、良いの引けましたか??

 

 

僕の福袋結果発表!!!

 

 

僕はつい先ほど福袋を回してきました。結果はこんな感じ。

 

ブリュンヒルデPUじゃないよ、福袋だよ!

 

持ってなかったブリュンヒルデとワルキューレが来てくれました。ナイスな結果ですね(*´▽`*)

 

ちなみに、今夜福袋を回す直前まで、にするかにするか迷っていました。

 

 

 

 

こんな感じ。頭じゃ弓が良いなと思ってたんですが、つい、ね。

 

やっぱバッキバキに強化した推し鯖で固めてなんぼでしょう、FGOは。

 

今後もあきらめず、上記3人の宝具上げを無理のない範囲で狙っていきたいと思います。

 

 

福袋を回す前に考えた事

 

そういや、どのクラスを回すかを考えてる時に、少し思ったことがあるんですよ。

 

 

考えすぎでしょうか?

 

でもでも、実際あると思うんですよ、こういう事。

 

元々、ツイッター上のFGO界隈では、鯖disは御法度というのが大多数のお約束みたいな所があるじゃないですか。

 

もちろん、そんな空気なんてお構いなしに、いやむしろ意図的にそんな空気なんてクソくらえだぜとばかりに、人々に片っ端からクソを投げつけるようなアンポンタンも、よくいますけども。

 

普通の大多数の人は、わざわざ揉めるとわかってる鯖disなんてガッツリやらないわけですよ。

 

でも、福袋で凄く望ましくない結果になった時とか、あとよくあるのが星5のすり抜けが起きた時とかね。

 

つい愚痴の一つもこぼしたくなって、そこで知らず知らずのうちに、

 

「うおおおおい、〇〇かよ、勘弁してくれよ(´;ω;`)」

 

「〇〇いらねえええええ、レwwアwwプwwリwww」

 

みたいなフレーズから始まるチョイdisね。あると思います。

 

まあそんな発言も別に自由だし、そこまで細かいとこまで考えてたらツイッターめんどくせええええよって思わなくもないですけど。

 

せっかく同じ趣味の人間が大勢集まって、楽しくおしゃべりしまくれる場ですからね~。

 

僕は一応気を付けようと思いましたって言うお話(∩´∀`)∩

 

さすがにとっくに宝具5になってる星3鯖はマナプリ呼ばわりしちゃうけど、そこも気を付けた方が良いのかなーとか、考え出すとほんとキリの無い話なんですけどねw

 

まあ、なるべくなら摩擦が起きない方が快適で良いよねっていう、おまけ的なお話でした。

 

みんなの福袋が良い結果でありますように。ではでは(*´▽`*)

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。