【FGO】3周年記念の福袋が石15個で回せるって噂が流れてますね

 

石15個で、星5鯖1人確定の福袋が回せるって噂

 

 

3周年記念の福袋は、石15個で回せるらしい・・・

 

今まさに出回ってるこのホットな噂。

 

出所はなんと、公式のフライングツイートらしいです。

 

そのツイートはすぐに消されたらしく、そのスクショを保存したらしい画像が一部出回っており、それを基に噂がどんどん広がってるのが現状です。

 

それが誰かの作ったネタ画像を基にしたデマだったら恥ずかしいし、公式が消したツイートのスクショをわざわざ拾ってきて貼り付けるのもなんですので、とりあえず断定はしませんけど・・・

 

もし本当なら、嬉しい話ですよね。

 

まあどのみち、僕みたいなガチャに脳を焼かれた課金チンパンジーは、もちろん石30個でもノータイムで回しますけどね。

 

なんなら「今年は石40個や、すまんな」って言われてもキーキー言いながら引いてしまう手合いですからね、僕たちは。

 

 

福袋は課金を始めるには良い機会

 

でも、微課金や無課金の人達にとってはこの半額は大きいですよ。

 

特に無課金の人にとっては、課金に対する心理的ハードルを下げる効果がありますよね。

 

ハードルを下げ、手を出させ、その味を覚えこませてお客さんにしてしまうこの手法。

 

運営やるなあ!まるでヤクの売人みたいだね!☆(ゝω・)vキャピ

 

ソシャゲに一ヶ月で130万円を課金して、新聞に載ってしまった廃課金マンのお話

2017.08.17

 

もしこの機会に手を出そうとしてる無課金ユーザーの方がおられましたら、こんな感じになっちゃわないように気を付けてくださいねw

 

福袋だけ課金するというのは凄くコスパが良く、ペースを守れるなら負担も小さい課金スタイルです。

 

課金なんて、合わないなと思えばすぐやめればいいんですよ。みんなやってる事です。

 

さあさあ、そこのあなたも課金しましょう?ね?

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。