【FGO】FGOキッズを嫌うFate過激派の怒りが有頂天

 

TLが荒れてるよおおお

 

なんか最近、2019年1月12日にやるFateの新作映画の話題の絡みで、FGO嫌いのFate過激派と、それにいちいち食って掛かるFGOユーザーのバトルがTL上で繰り広げられてますね。

 

年中怒ってる過激派さん達はともかく、イベント中なのに周回もせずツイッターばっかりやってるマスターさんも、ご苦労な事ですねー☆(ゝω・)vキャピ

 

 

 

昨日からびっくりするくらい通知来ててワロタwww

 

はい、ろくにイベントも回らず軽口叩いて糞まみれになっちゃった間抜けは、まさに僕ですね。お恥ずかしい(;´Д`)

 

 

2個目のツイートは、僕が指さして笑いたい人達以外にも不快な思いをさせてしまう、ちょっとトゲがあるツイートだったと反省。謝罪。

 

まだリプとか全然返せてないけど、ざっと見たところ少し嫌な思いさせちゃったお友達もいたと思うので、直接謝らないとね。

 

でもツイート自体は消さないけどね(*´ε`*)チュッチュ

 

 

過激派はほんとFGOキッズって言葉が好きだよね

 

ツイッターでいろいろ見てると、おお、ほんとだーって思う意見がありました。

 

FF内の方じゃないし、たとえFF内の方でもこんな糞まみれの状態で僕がRTしたり、ましてやここにツイートを貼ったりなんかしたら大迷惑間違いなしなので、僕なりに要約というか解釈すると、

 

Fate界隈にFGOキッズがいっぱいいるんじゃなく、過激派がFGOから入ったご新規さん達にマウント取りたいから、意図的に晒して叩いてキッズを作り出してるんじゃないか?

 

って感じでした。

 

これ、めっちゃ合ってる気しません?

 

そりゃ確かに、FGOどころかFateも関係ないような場でも不謹慎なFGOネタを言って顰蹙を買うような人達はいますけど、

 

そんなFGOこそがFateなのだーみたいな変な奴ってあんま見た事なくないですか?もし仮にいても極々少数でしょう?

 

僕は見た事ないですね。

 

そもそもFGO界隈って個人的には、鯖1人悪く言うくらいの事でも、ものすごく気を使ってる人が多い印象があります。

 

 

そんな人らが寄り集まってワイワイ遊んでる所に絡んでくるんだから、老害とか過激派って言われても、こりゃもうどうしようもないわけですよ。

 

人の好きな物を悪く言う事を気にするFGO界隈に対して、人の好きな物を悪く言う事が日課になってる過激派という存在の面倒臭さよ。

 

【FGO】CCCコラボ復刻を心待ちにする人達と、それに憎悪を燃やす人達

2018.07.05

 

【FGO】パズドラがFateコラボするって話を聞いて何故か一部殺伐とするTL

2018.12.28

 

ほんと、勘弁してほしいですよね(;’∀’)

 

 

FGO好きがキッズなら過激派は面倒臭いお年寄りだね

 

自分達より後から入ってきた新規組に対して「キッズが~」ってレッテルを貼って馬鹿にする。

 

昔自分たちがやった原作こそが至高で、それをやってない後発組は「原作をやってから物を言え」と悦に浸る。

 

今流行ってる新しい物に全く理解を示さず、狭い仲間内でなんかずっとふごふご言ってる。

 

めんどくせえーーーー(;´Д`)ーーーー!!!!!

 

てか、僕の勘違いだったら申し訳ないんですけど、過激派というかFGOアンチの人って、FGOの事をふごって呼ぶ人多くないですか?

 

なんかちょっと良いですよねアレwwフゴフゴwwフゴーwww

 

別にふごって呼び方自体は全然普通なんですが、しゃべってる事がそもそも老害臭いのに、合間にふごふご言われたら、もうねwww

 

まあFGO好きとしてはわざわざ好き好んで自分から過激派には関わらず、もし向こうから関わって来ても、話に加わりたい困ったお年寄り里に下りてきた珍獣の類だと思って、穏やかに対処するのが良いんですかね(*´ε`*)チュッチュ

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。