【FGO】FGO界隈で友達の友達と友達になりたい【ただしFGOやってなくてもOK】

 

結局遊びは人と繋がってるから楽しいんだよね

 

 

 

どうも、寂しがりの僕です☆(ゝω・)vキャピ

 

昨年末に第2部が終わると同時にFGOも終わっちゃうんじゃないかって話を知って以来、同じ趣味を持つ友達のありがたさを改めて認識しています。

 

思えば去年の3月、酒に酔った勢いでなんとなく作ったえむずでんのツイッター垢でしたが、その後飽きる事無く、というかなんならFGOそのものよりツイッターにガッツリはまり、

 

当初はブログを内緒にしている関係で誰にも言わずに作った友達ゼロの寂しいアカウントでしたが、今では毎日たくさんの友達と交流できるようになりました。

 

ありがてえありがてえ・・・感謝感謝(´;ω;`)

 

相互フォローのみんな、いつもありがとねー(∩´∀`)∩

 

 

さらにもっと色んな人と繋がりたい

 

 

そんな良い縁に恵まれたツイッター垢なんですが、僕はこれからもどんどん相互フォローの友達を増やしていけたらなと、強く願っています。

 

「そんな積極的に数を求める必要はなくない?タイムライン追えないし数を追ってもダメでしょ」

 

ってご意見も当然あるでしょうけど、僕はどっちかっていうとあんまりそうは思わないんですよね。

 

もちろんただフォロワー稼ぎみたいなノリで数だけ増やすのは意味ないと思いますけど、やっぱり既存の友達をずっと大事にしつつ新しい友達ともどんどん出会いたいです。

 

てか、今繋がってよくお話させてもらってるみんなとも、もしツイッター垢を作った当時から僕が縁を求めてなかったら、全然出会えてなかったわけですからね。

 

もしかしたら今頃FGOもとっくに引退してて、メインの話題を失ったこのブログも全然誰にも読んでもらえない初期の姿に逆戻り。

 

たまにメールが来たと思ったら英語の変な勧誘だけで、そのうち流石にだるくなってブログを投げ出すっていう暗黒ルートもありえたかもしれません。

 

そしてだんだん趣味に割く時間も減っていき、しまいには毎日家と会社を往復するだけの・・・嫌 あ あ あ あ あ あ ! ! ! (;´Д`)

 

やっぱり最初の方に貼ったツイートじゃないですけど、友達と環境の存在は満たされた人生を送るために欠かせませんよ。

 

友達と環境。言い換えれば縁と運。この2つはマジで大事だなと、趣味に限らず普段からその2つのお陰様でなんとかご機嫌に暮らせてるへっぽこな僕は思うわけです。

 

求!FGO界隈の友達!いや、なんならFGOやってなくてもOK!

 

友達の友達も、たまたま僕の記事やツイートを見かけた人も、よかったら@msdenmsdenと相互しましょう。宜しくお願いいたします(∩´∀`)∩

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。