【FGO】最初の星4がママで最初の星5がパパらしいよ

 

#最初の星4がママで最初の星5がパパ

 

 

先日からよく目にしたこのタグ。#最初の星4がママで最初の星5がパパ

 

みんなのカルデアのパパとママは誰でした?

 

僕のカルデアのパパは槍トリアで、ママはエミヤでした。

 

確かにキャラ的にも、パパといえばパパだし、ママといえばママですよねw

 

特に槍トリアは、まだ無課金だった時代に来てくれた唯一の星5鯖なので物凄く思い入れの強い鯖でして、数多くの鯖を抱えるようになった今でも、まさにカルデアの中心的存在の1人。

 

パパと言うより、むしろカルデア内における嫁。槍トリアは僕の嫁!!!

 

つまりモードレッドは僕の娘!モーさん可愛いよモーさんprpr

 

 

うちの娘?モードレッドと言えば

 

うちのモーさんといえば、すり抜けで計5枚来てくれた何とも親孝行な鯖でして、戦力としても日々大活躍してくれています。

 

【FGO】すり抜けを繰り返し、あの星5鯖がついに宝具5に!

2018.01.31

 

逆にサモさんは、もう6ケタに届くんじゃってくらいつぎ込んでるのに1枚も来ないという極悪ぶり。

 

【FGO】今年もサモさん目指して回してたら槍玉藻が来てくれたよ!

2018.06.07

 

なんともガチャ的な意味でツンデレが過ぎる鯖。それがモードレッド。

 

ええねん、サモさん来なくても。うちには宝具5のモーさんがいるんだから!ドヤッ(・`ω・)

 

 

 

 

モードレッドかっこいいよモードレッド(*´Д`*)

 

抱き枕カバーとか同人誌みたいな、エロ系のグッズももちろんいっぱいありますが、モードレッドはなんかフィギュアもカッコいい系が良い感じな気がしますねえ。

 

FGO内でも、イベントでも一時期ずっと活躍してたイメージが有りますし、こないだモーションも改変されて、セリフも変わって、僕的にはますますお気に入り度が増した感じです。

 

個人的には、宝具カードを選択した時の「よぅし、ぶっ殺す!」が特にお気に入り。

 

 

 

 

 

ぶっ殺すなんて言葉を使ってたらプロシュート兄貴に怒られちゃいますが、似合うからいいんです。

 

実際、その直後に宝具5のクラレント・ブラッドアーサーが発動してどうせ敵は皆死ぬんだから(・`ω・)ドヤドヤッ

 

可愛いしカッコいいし強いし、モードレッド大好き。

 

これであと少し胸があればn

 

 

お父さん並みとまでは行かなくてもいいので、もうちょっとこう・・・ねえw

 

モードレッドも馬に乗って、バイーン粒子の影響を受けて胸が大きくなったりワンチャンありませんかね。

 

なんかエロ同人とかでありそうだな。

 

誰か情報知ってたら教えてくださいね!

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。