【FGO】酔った勢いで適当に語るのもありなんじゃないかな

 

他に記事を書いていたんですが・・・

 

 

 

真面目に記事なんか書いてられないくらい酔いが回ってきたので、急遽フリートーク的な感じでいいよねって。

 

 

 

昨日も酔ってたけど、今日も酔ってるよーー!!!

 

 

フレを切る切らないとかそういう話

 

僕のツイッターのお友達の一人にですね、とても可愛らしいうさぎさんを飼ってる方がいらっしゃいましてね。

 

僕、うさぎ大好きなんすよーーー!!!

 

子供の頃はうさぎが一番好きな動物でしたし、今でも犬やラッコに並んで好きな生き物の先頭集団なわけでしてね!きゃわいい!!!

 

まあFGOの話とそのうさちゃんは関係ないんですがw

 

その方が、なんでも最近、オール枠に推し鯖を置いてたらその鯖が低レアだったからフレ切られたっていう話を小耳に挟みまして。

 

な、なんやてーー!!!

 

 

低レア鯖推しの何が悪いんだバカヤロー、コノヤロー!僕の推しなんか星1だぞーー!!!

 

まあ、別に人それぞれだから好きに切ればいいんですけどもね。ゆーて僕も酔った勢いでバカヤローコノヤロー言ってる感はある。

 

でもひどいよねー、うさちゃんあんなにもふもふで可愛いのに(関係ない

 

僕はねー、思うんですよ、いろんな鯖を愛する人がいる方が絶対いいのにーってね。

 

 

フレといえば話は変わるんですが

 

すみませんね、酔っぱらってるもんでぽんぽん話が飛びますよー(*´▽`*)

 

最近、僕の平和なツイッターTLの片隅にも、なんか揉め事の気配みたいなのが垣間見えるんですね。アーオ!

 

なんかね、要は、フレに片っ端からイキった物言いをしたらしい人が逆に囲まれて叩かれまくってるっていう、

 

それこそ21世紀に入ったころからアホ面下げてネットしてたおっさんにとっては、一周回って懐かしくなるほど似た感じのをよく見た光景なんですが、あうあう(∩´∀`)∩

 

なんでイキっちゃうかなあ、頼まれてもいないのに指南しちゃうかなあ・・・で、怒った人らやその周りの人らにベッコベコに追い立てられて、鍵垢になっちゃったりとか。

 

「友人の友人はアルカイダ」って割と最近の偉い人が言ってましたが、ユーモアと人情があふれる僕のツイッターのお友達の方々の間にも、その人に嫌な思いをさせられた人もいりゃ、その人を叩いてる人もいりゃ、その人の叩かれぶりに怒ってる人もいたりとかして、切ない・・・「友人の友人が炎上中(燃やしてるのもまた別の友人の友人」という悲惨な光景。

 

うへ、酔いがさめてきたわ。

 

実際に僕のツイッターのお友達がその人に嫌な目に合わされた話とか聞いてるので、心情的にはその人寄りにはとてもなれませんが、ぼっこぼこに叩かれてるのを見るとちょっとヒェッてなりますよねっていうお話。

 

酔いもさめたので今日はこの辺で・・・w

 

後半はわざわざ言及しなくてもいいたまたま見かけた、いわば道端の喧嘩について書いちゃったので、明日朝起きたら消すかもなー(*´▽`*)

 

まあでもたまにはこういうのもありでしょー、雑記ブログなんだからね☆(ゝω・)vキャピ

 

みんな良い夢をー、おやすみなさーい(∩´∀`)∩

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。