【FGO】星4鯖プレゼントの交換はお済みですか?

 

 

星4サーヴァント60騎の中から好きなのを1騎だけタダでもらえる大チャンス。

 

交換期限が迫ってますので、もしまだな方がおられましたら忘れずに交換しちゃってくださいね。サブ垢とかある人はそっちも忘れずにね。

 

 

はい、ごもっともです(;´Д`)

 

が、そう仰らずこれからよろしくお願いしますよ先輩(・∀・)

 

人に忘れないでね~って言いまくっといて自分が忘れちゃったら流石に恥ずかしいしもったいないので、もう第一候補の虞美人パイセンに決めちゃいました(∩´∀`)∩

 

今回の交換で虞美人貰ってる人、すごく多い気がします。60人中の何位くらいなんでしょうね。もしかしたらトップなんじゃってくらいTLでよく見かける気がします。体感的に。

 

体感的にといえば最近僕のzabuuの方でも虞美人の名前をよく見かける気がしますね。なんででしょうね。

 

そういえばサブ垢の方は最近ずーっと動かしてないので、今さっきまで存在も忘れていましたが、貰えるものはせっかくだし貰っておかないともったいないし、明日の夜にでもタブレットを久々に触ってみようかな。覚えてたら。多分忘れちゃうだろうけどねw

 

 

とりあえず今夜の所は、布団入って骨を集めながら寝ますかね。うへへ、骨うめえ(*´∀`*)