【どうしてこうなった】zabuuが荒れてて面白い【こども相談室】

 

始めた途端に荒れちゃった僕のzabuu

 

 

10月末にツイッター上で匿名の質問を受けれるzabuuというサービスを使い始めてみた所…

 

 

記念すべき一回目に来たのがコレ↑。すっごいリークきちゃったコレwww

 

ネカマにエロ垢けしかけられ事件、発覚!!!

 

流石にゆ゙る゙ざん゙!!!って事で、僕にしては珍しく、この気持ち悪いネカマを軽く晒してみた所…

 

 

zabuuが秒で荒れ出してwww

 

この後も適当に回答したり通報したり、たくさんの温かいメッセージを頂いたり、晒しツイートは軒先に吊るしとく感覚で固定ツイートにして放置しといたり。

 

そういう事をしていると、いつの間にか悪いネカマは垢消したんだか凍結したんだかで消えてましたとさ。めでたしめでたし。

 

という、派手なスタートを切ったんですが、それからは平和になるのかと思いきや全然ならなくてですね。

 

いちいちこんなん来たーとか挙げてもキリが無いくらい、荒れた質問(というか、愚痴や第三者に対する罵倒等)が表に出せるのも出せないのもぼんぼこ来てて、そんな有様を見た人達が、

 

 

 

誰の箱が、外圧まみれのこども相談室じゃい(ノД`)

 

まあ反論の余地無しなくらいそれらしき質問もいっぱい来ますけど、まともな質問も同じ数くらい…はちょっと盛りすぎかもですが、かなりの量貰えてるんですけどねー。ありがたやありがたや。

 

てか、いわゆるFGO界隈における外圧と呼ばれるタイプの垢は、今年の頭くらいに相当な数ブロックしたんで、そんなわざわざ何カ月経っても見に来てるとかはあまりないと思うんですが…例のネカマみたいなケースもあるでしょうし、ゼロではないのかも。

 

マ〇オ予備軍とかキショすぎるから、勘弁してください(ノД`)

 

せっかくなんでネタにしようと思った

 

まあそんな感じで味噌も糞も一緒くたな僕のzabuuですが、せっかくだからこうしてちょくちょくブログのネタにでもさせてもらおうかなって。

 

とか言った途端に質問が来なくなったり、僕自身が三日ともたずに投げ出しちゃったらそこで終了ですけども、まーこういうのはね、やってみないとわかりませんからね。

 

 

↑のツイートのリンクから簡単に匿名で送れます。皆様の質問やお便りをお待ちしております。