【ネット怖い】よくある悪口とエゲツナイ誹謗中傷の話【ネカマ怖い】

 

僕に向けられる悪口の定番

 

 

「奥さんや子供が可哀相」

 

「こんな親嫌だ」

 

まあ、よくあるタイプの悪口ですよね。相手のリアル事情を邪推しての悪口。

 

僕は妻子持ちだって公言してるので、大体こんな感じになっちゃいます。

 

ツイッターのアカウントを作って何か月か経った頃からだんだん言われだしたんですが、慣れないうちは結構グサッと来たりしてたのを覚えてます。

 

普通に失礼な話ですよね。

 

ネット上でいくら言っても仕方ないけど、

 

 

 

 

 

笑い声の絶えない幸せな家庭だと僕は思っています。

 

まあそうは言っても、人に好かれる事もあれば嫌われる事もありますし、嫌ってる人から見れば僕がとんでもないおっさんに見えるのも仕方ない事かなとは思いますが。

 

このブログをやってるうちにふと思い立ってツイッターのアカウントを作った当初は、そもそも知り合いが一人もいない状態からのスタートだったので、ポジティブな事もネガティブな事も、誰にもなーんも言われませんでした。

 

が、

 

幸いツイッター上で良い人に一杯出会えたのもあり、順調にツイ廃になり。

 

今ではサイトの更新頻度もFGOのプレイ時間も以前より少し落ち着きましたが、ツイッターを見ない日はほぼ無いってくらい、基本毎日がっつり楽しんでおります。

 

まあそれくらい遊んでれば、ツイートも積み重なり相互さんも増え、結果として変なのに絡まれる事が増えたのも仕方が無かったのかなとは思います。慣れた今でもムカつくのはムカつきますけどね、やっぱり。

 

 

 

去年めっちゃ誹謗中傷された時の話

 

そう言えば、悪口について書いてて思い出したんですが、去年の秋頃にすっごいのに絡まれてた時の話を記事にしてなかったので、それも思い出しながら書いてみたいと思います。

 

事の発端は、zabuuに届いた1つのタレコミだったんですが…

 

 

こんな感じでツイートのアドレスが送られてきまして。

 

今は凍結したのか垢消して逃げたかしたので、消えて見れなくなってるこのくされアカウント

 

 

 

 

相当前にブロックしたアカウントに逆恨みされてたのか、それからずっと粘着されてたようで、事もあろうにこのネカマ、

 

僕が出会いを求めていると、スパムのエロ垢を大量に僕のアカウントに呼び込んだり。

 

何か月もに渡って執拗に、不倫や浮気、愛人、セフレなんかのキーワードと僕を並べて誹謗中傷したり。

 

そのソース元を求められても、自分がそうだと言い切ればデマでも何も問題は無いとイキったり。

 

他にも定番の妻子を絡めた悪口とか、アラビア語か何かを使って海外のスパム垢にも僕のアカウントを送りつけたりとか。

 

他にもツイートしきれないくらいの数々のキチガイ行為を…

 

って、書いてたら思い出してムカついてきたなこれ。

 

細かく挙げ出すとこのネカマのマリオくんの他にも、その大量の誹謗中傷ツイートにのっかってた人とか、マリオさんのアカウントが消えたのはえむずでんのせいだみたいな事をゴニョゴニョ言ってる人とか、気持ち悪い人も数人いましたし、マジ最悪でしたね。

 

まあそういう死体のケツから漏れたウンコみたいな人達にまで言及したら、それを逆恨みして化けて出て、第二のマリオにならないとも限らないからわざわざ触りませんけどね。

 

てか、その人らも大体は既にブロック済みだったんですよ?

 

それが寄り集まってまさか何か月も、もしかしたら1年以上も見えない所でネチョネチョ盛り上がってたって想像したら、これはもうSNS上の怪談ですよ。墓場で運動会ならぬ、便所のお食事会。マジで勘弁。ネットおばけマジ勘弁。

 

ブロックされてもひたすらその相手に執着するってのは、ほんと闇が深すぎます。

 

以前僕は、

 

ツイッターでブロックする時された時はこう思おう!

2019.06.22

 

こんな記事も書いたくらい、ブロックという行為そのものを肯定的に捉えてるタイプだったんですが、彼らみたいなタイプにはブロックは火に油、逆効果なのかもしれないなって考えるようになりました。

 

まさかブロックされても執拗にずっと追いかけてくるような奴はいないだろ~って思ってたのに、いたんだもの。それも何人もww

 

迷惑行為をする人が皆が皆あっさり凍結してくれるわけでもないですし、何回凍結しても帰ってくるのは簡単みたいですし、SNSをやる上ではある程度我慢するしか無い事なんでしょうね。気持ち悪(´・∀・`)