ツイッターでブロックする時された時はこう思おう!

 

 

 

ブロックする時と、ブロックされてる事に気付いた時。僕はこんな感じで考えています。

 

ブロックする時は、もし仮にブロックし終わった後にその相手が多少ごちゃごちゃ言ってても、もう知った事じゃないというか。

 

ほっときゃ僕の事なんてそのうち忘れるでしょうし、こっちからすりゃもう見えませんからねw

 

別垢作ってまで絡んでくるような変な人には、幸い今の所遭遇したことがありません。きっと意見が合わなかったり若干感じ悪いだけで、過去に僕がブロックした人達も根はまともなんでしょう。多分。

 

ひょっとしたら別垢でしばらく監視されてスクショ晒されたり悪口言われたりぐらいはされた事があるのかもしれませんが、こっちからも見えないんだからその後どうなってるかなんてわからないし、そんなの気にしてもしょうがないですしね。

 

てか、そもそもこのブログで僕のツイートとか全部丸見えですからね(n*´ω`*n)イヤン

 

わざわざ別垢で監視なんてする意味がないというw

 

むしろ監視するついでにブログ読みに来てくれええ!!!

 

で、気が向いたら僕とこの広告を見て何か買い物してってくれても良いのよ?(*´ε`*)チュッチュ

 

話が少しそれますが、ご存知の方も多いでしょうけど、アマゾンリンクってそこから飛んで買い物した分も、何%かは広告貼った人に収益発生するんですよ。ハハハ。

 

 

ロレックス、オススメです☆(ゝω・)vキャピ

 

 

あと、おうちに噴水とかどうでしょう?夏ですし…良いと思いません?

 

 

あとロボもありますよ!ロボどうですかロボ!てかロボも買えるってアマゾンすっごいな!!!

 

まあ高額商品が売れたからって上限なしに収益が発生するわけじゃないので、もし何かの拍子に噴水やロボが売れても僕にはいくらも入りませんけどねw

 

…話を戻しましょう。そう、ブロックの話。

 

まあ、ブロックなんてもんは気楽にやりゃ良いと思いますし、されても気にする必要ないと思うんですよね。

 

住み分けスイッチだと思えばいいんですよ、ほんと。

 

で、気に入らない相手だからって、ブロックした相手やされた相手をその後も監視したりしない方が良いです。

 

ブロックしたりされたりするほど合わない相手のツイートをわざわざ確かめに行くなんてのは、流したウンコを追跡調査するようなもんですからね。そんなん好き好んでやったところで、絶対ハッピーになれないでしょ。

 

ましてや別垢で凸とか。凸された人からすりゃ、流したはずのウンコの逆流、いや、もはや逆襲ですよ。そのウンコは意志を持って攻撃してくるわけですからね。マジホラー。マジ無理。ぶりぶり。

 

ブロックはするのもされるのも、スマートにやりたいものですね。

 

僕は住み分けの一環と大いにありだと思うんですけどね~、ブロック。