ツイッターのアカウントを作ったので、よかったらお便りください!

 

ツイッター始めました

 

ツイッター自体は初めてではないんですが、知人友人と全く繋がってないアカウントって初めてで・・・なんだろう。

 

これ、めっちゃテンション上がりますね。

 

 

この、1人新しい世界にぽつんとやってきた感。なんかネトゲをやり始めた頃の事を思い出しますねー。

 

ちなみに僕のネトゲデビューはウルティマオンライン(通称UO)でした。

 

その頃はソシャゲなんて無くて、みんなパソコンにかじりついて毎日毎日朝まで仮想ファンタジー空間に没頭したもんですよ。懐かしい。

 

で、電話代の請求とか学校の成績表で現実に引き戻されるんですよ。いやあ、忌まわしい。

 

昔は繋げば繋いだ分だけ電話代かかってたんですよ、インターネット。で、家に電話かかってきたら回線が落ちるの。今じゃマジで信じられません。

 

急いで接続してもたいがいそういう時は自分のキャラクターが死んじゃってて、幽霊になってOoOOOooOOoとか言っちゃってんの。昔のUOやってた人あるあるですね。

 

後昔のネトゲは、サーバーの突発的なダウンもしょっちゅうで、しかも回復してログインしてみたら時間が巻き戻ってるなんて事が頻繁にありました。

 

遊んだ成果がパー!上げたスキルもゲットしたレアアイテムもパー!

 

きょうびのソシャゲならそれこそ大炎上、外野は石をよこせの大合唱、被害を受けた人間は石で済むかコラァ!と大激怒。

 

ところがどっこい、当時のUOの運営は「皆様の忍耐力に感謝します」のコメントで終わりでしたからね。一週間くらい連続で毎日巻き戻りが起きても忍耐に感謝されて終わり。

 

なんともファンキーな楽しい青春時代でした。当時はあれで特に違和感なく、「OSIwww」で納得してましたからねえ。すごい牧歌的。良い時代でした。

 

あの頃のゲーム友達らはみんな、元気してるんだろうか・・・

 

 

話はそれましたが、ツイッター始めたんです僕

 

 

@msdenmsden

 

酔った勢いで始めたツイッター垢ですが、もしよかったら絡んでやってください。よろしくお願いします!おやすみなさい!

 

酔った勢いの行動力って素敵

 

昨夜は深酒をして、寝たのが多分4時前くらい・・・7時過ぎに起きる用事があったのに、何をやってるんでしょうね。十分まだ子供ですね僕。

 

作ったばかりのアカウントで、とても寂しい思いをしております。よかったらフォローとか、是非、是非。