【FGO】カーミラさんが大幅に強化されたので、ジャックと宝具威力を比べてみたよ

 

朗報、カーミラさん強くなる

 

 

 

サーヴァント強化クエスト第8弾の、その5。

 

元々強かったカーミラさんでしたが、宝具がガッツリ強化されたと聞いて早速試してみました。

 

 

マジで強くなってた。

 

てか、宝具レベルに差があるとはいえ、僕のジャックちゃんより強くなっちゃってるじゃないか、おいいい!

 

聖杯1つ入り宝具2ジャック・・・67,211

強化前宝具5カーミラ・・・49,274

強化後宝具5カーミラ・・・72,467

 

我が眼で見ても信じられない。

 

カーミラさんの事はもちろん好きですが、僕の最強のアサシンはジャックちゃんのはずなのに!!!

 

星出し能力ならダントツじゃんとか、特攻効かない相手ならとか、そーーいう問題じゃないんですよ!!!

 

役割かぶってる☆4に☆5が宝具威力で普通に負けたらショックですよー!?結構あるあるですけどね。

 

バフとデバフ込みでも試してみたよ

 

 

つえええええ!

 

等倍のエリちゃんを宝具ワンパンで沈めちゃったよ、カーミラさん。

 

カーミラさんはバスター宝具持ちだから、マーリンのサポートも入れれば、そりゃものすごい火力が出ますよ。

 

しかも相手の防御力まで下げれちゃうし、NP増やせるスキルもあるとか、カーミラさんやばすぎる。

 

ジャックちゃんの宝具は防御無視だから、拷問技術のメリットがカーミラさんにしか入らないですし、マーリンつけたらバスター宝具鯖が有利なのは当たり前なので、バフとデバフの入れ方がカーミラさん有利だったのは確かですが、それでも今回の強化のヤバさを理解する事はできました。

 

ジャック厨の僕、複雑

 

まあ・・・並べて使えば良いだけの話なんですけどね。

 

ジャックちゃんが星出して、マーリンで英雄作成して、カーミラさんがボコボコにすれば、こりゃ相当強いですよ!って、当たり前か。

 

別にいいんですよ?ジャックちゃんが弱くなったわけじゃなく、カーミラさんがクソ強くなっただけのことですし。

 

それを「ジャック オワコン」とかは暴論に過ぎますよ!そりゃ無茶だ!

 

前にスカサハをオワコンって言う人達に対する反論記事を書きましたが、ジャックだって同じ事。

 

【FGO】スカサハはババアかもしれないがオワコンではない2つの根拠

2017.12.07

 

ジャックちゃんは強くて可愛い人気者なんだ!オワコンなわけないだろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャック可愛いよジャックprpr

 

カーミラさんの話をする記事で顔真っ赤にしてジャック擁護するのも変ですが、まあ実際そんなところですかね・・・マジでカーミラさん強くなりましたね。お見事。

 

次はジャックを強化するとかどうかな?宝具もバスター宝具にしちゃうとかどうでしょうかね?ね!

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。