【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

 

ウエハースとガムを買ってみました

 

 

 

こないだパールヴァティーの記事のおまけで書いたウエハースを、近所のコンビニで買ってきました。

 

【FGO】パールヴァティーの最終再臨&霊衣開放が完了。2017ハロウィンも無事完走

2017.11.09

 

 

同じ棚に売ってたHeaven’s Feelのビジュアルカードコレクションガムも一緒にゲット!どちらも130円でした。

 

僕も子供の頃はビックリマンチョコを始めとした食玩をよく買ったものですが、今ではもうすっかり買わなくなってしまいました。

 

久々に買ったら、コンビニのレジのお兄ちゃんの目が気になる気になる。

 

自分より一回り近く年上のおっさんが食玩買うのがそんなに珍しいか!

 

変に目が合っちゃったりなんかして。職場の最寄りのコンビニでなんか買うんじゃなかった。

 

これでまた近々買いに現れたら、もうおっさん完全にカード集めにかかってるってバレるじゃないっすか。

 

次は遠くのコンビニかネットで買おうと思いました。

 

 

 

包装の裏はこんな感じ。上がウエハースで下がガム。

 

対象年齢、ガムは7歳なのにウエハースが15歳なのがすごく気になります。15歳以上推奨駄菓子・・・なんとなくおピンクな感じがします・・・。

 

スカサハかドレイクのおっぱいカード、是非お願いしまーす!

 

いよいよ開封

 

胸への期待を胸に、ウエハースから開封!

 

 

バニラの香り漂う美味しそうなウエハースをどかすと、そこには・・・

 

 

!?

 

 

まさかのスーパーレア一発ツモ。ギルガメッシュが大当たり!

 

やっぱりシールでもカードでもなんでも、キラキラのレアものが当たると心躍ります。そう、それがたとえ雄っぱいでもね。

 

カードの作りもしっかりしてますし、僕の下手な撮影ではわかりにくいでしょうがキラキラもキラキラです。

 

ビックリマンシールのヘッドやカードダスのキラみたいないわゆるプリズム感ではなく、なんていうか、落ち着いた輝きとでも言うんでしょうか。

 

スカサハかドレイクが欲しくなりますね、これは。

 

ちなみにシークレットは聞いた話では、邪ンヌらしいですよ。

 

邪ンヌとかむしろカードよりカルデアで来てください。ほんと欲しいんです。マジで。

 

ギルガメッシュも、邪ンヌに比べれば可愛いレベルですが軽く爆死した過去があり、もし次ピックアップが来たら回したいですね。カードも手に入ったことですし触媒効果に期待です。

 

邪ンヌは引きます。「回す」んじゃなくて「引く」んです。引きます。

 

 

ちなみにカードの裏はこんな感じでした。ウエハースも美味しかったですし、カードの出来もよかった。これはおすすめです。

 

続いてガムを開封。

 

 

ソーダの良い匂いと共にエミヤが出てきました。

 

ギルガメッシュとエミヤ。どちらも当たりには違いないんですが、悲しいかな雄っぱい。

 

食玩紹介はこの辺にしてFGOでおっぱいに囲まれたくなってきました・・・

 

 

ちなみにこっちの方はカードの裏はこんな感じでした。

 

僕の好みとしては、どっちか選ぶとしたらウエハース派ですかね。15歳以上が対象年齢ってところが決め手かな。

 

食玩好きでFGOにはまってる人は、おやつを買いにコンビニに寄った際にでも買ってみてくださいね。

 

カードもガチャも良いの当たりますように。

 

 

 

おまけ(他にこんなFGOグッズはいかがでしょう?)

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。