【FGO】パールヴァティーの最終再臨&霊衣開放が完了。2017ハロウィンも無事完走

 

パールヴァティーの霊衣開放、素晴らしい!

 

先日ピックアップがあったパールヴァティーの最終再臨と霊衣開放が完了しました。

 

 

 

 

 

からの、

 

 

 

素晴らしい!霊衣開放ONのままに決定!!!

 

良いじゃないですか、パールヴァティー。誰だ紫ブーディカとか言ったやつは!

 

 

うーん、ブー姉さん級。

 

紫ブーディカ最高じゃないですか。某ハムさんと同じく、僕からすれば誉め言葉ですね。性癖ドストライクってやつですよ。

 

ハム来ないかな、マジで・・・めっちゃほしい。

 

ちなみにパールヴァティーのスキルと宝具はこんな感じ。

 

 

 

第3スキルを活用することを考えれば、宝具を2以上にしておけば良かったかなあ・・・NPが100で満タンになっちゃうのがつらいなあ。

 

宝具でも味方全体にNPを配れるし、中確率で魅了状態を付与できる。第1スキルでNP獲得量を上げれるようですし、宝具連射できたら良い感じでしょうね。

 

今育ててる面々の育成が終わったらちょっと触ってみようかな。とりあえず当面は眼福枠ということで。

 

 

グッド!!!

 

ハロウィンイベントのその後

 

さて、ハロウィンイベントの方ですが。

 

 

 

ミッションもイベントアイテム交換も全て終わり、ここ数日は種火と宝物庫を周回しています。

 

今回のイベントアイテムはモニュメントもピースも残らず交換しました。というか、ピースは他の素材より優先して交換しました。

 

 

 

御覧のように、2017年11月9日現在、うちのカルデアでは一部のピースの在庫が酷いことになっています。

 

イベントで少々交換したところで焼け石に水。

 

BOXガチャーー!!!はやく来てくれぇーーー!!!

 

クリスマスイベント、7箱までとかクソしょっぱいこと言うのは無しにして欲しいですね。マジで。

 

FGOのウエハースの話

 

そういえば話は変わりますが、10月末に発売されたFGOのプラカード付きウエハース、もういくつか買ってみました?僕はまだです。

 

 

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2017/4549660189688000.html

 

プラカードは全部で25種類あるらしく、

 

1.N マシュ
2.N ジークフリート
3.N エミヤ
4.N エリザベート・バートリー
5.N マリー・アントワネット
6.N アストルフォ
7.N エレナ・ブラヴァツキー
8.N 諸葛孔明
9.N 佐々木小次郎
10.N ジャック・ザ・リッパー
11.N 清姫
12.N ナイチンゲール
13.R ネロ・クラウディウス
14.R イシュタル
15.R スカサハ
16.R フランシス・ドレイク
17.R 玉藻の前
18.R “山の翁”
19.R ヴラド三世
20.R 巌窟王 エドモン・ダンテス
21.S アルトリア・ペンドラゴン
22.S ギルガメッシュ
23.S クー・フーリン
24.S ジャンヌ・ダルク

 

さらに

 

25.S シークレット

 

らしいです。スカサハとドレイクが欲しいなあ。シークレットも気になる。僕も近々何個か買ってみようと思います。

 

大人買いしてるのを妻に見られたら不味いので、うまく考えないとなあ・・・。

 

※2017.11.13追記。その後、近所のコンビニで買ってみました。

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。