【FGO】エウリュアレは強いと最近改めて思うけど・・・

 

多くのマスターが薦める有能アーチャー

 

 

以前みんなにご協力いただいた、星3アーチャーの中で初心者さんにオススメなは誰かアンケートの結果がこちら。

 

【FGO】エウリュアレ、ダビデ、ロビンフッドで一番初心者にオススメな弓は?

2018.10.26

 

47%という半数近い高得票率で首位になったエウリュアレを、先輩マスターたちが選んだ1番の理由は、まあおそらく、というか十中八九、6章のイケメンゴリラさんなんでしょうけども。

 

6章をクリアした後も、依然としてエウリュアレは有能極まりない男殺しアタッカーなのは明らかです。

 

 

対エウリュアレシフトが敷かれ出していると言っても過言ではない現状!

 

 

イベントなんかでも、いわゆる男殺し鯖は大活躍!

 

中でもエウリュアレは、そのスキルを使っても宝具を撃っても刺さる魅了効果が極悪の極み。

 

 

魅了に耐性が無い敵キャラの男達は、みんなえうえうの掌の上で棒立ちで死んでいくのです・・・Oh・・・

 

が、最近そうもいかないケースが増えてるんですよね。

 

ネタバレになるから詳しくは言えませんし画像も載せれませんが・・・

 

第2部に入ってから出てくる、強敵ポジの男セイバー男バーサーカーに、しっかり精神異常耐性がついてるんですよね。

 

くそったれがwww

 

なんたることでしょう!これではエウリュアレでカモれないじゃないですか!!!

 

まあ魅了が刺さらなくても、宝具の男性特攻自体は変わらずぶっ刺さるんで、相性の良い相手には違いないのですが、エウリュアレの性能的な強みといえばやはり男相手のえげつないまでの魅了能力ですからね。

 

運営が対エウリュアレシフトを敷いているに違いないんだ、そうに違いないヽ(`Д´)ノ

 

とはいえ、裏を返せばそんな被害妄想じみた与太話が脳裏をよぎるほど、エウリュアレは有能な鯖だという事です。

 

マジで魅了が刺さる相手は、エウリュアレがいるだけで一方的にボッコボコにできちゃいますからねw

 

*今も現に第2部の3章を攻略中ですが(以下ネタバレ防止のため自主規制

 

そうそういつもいつも魅了が刺さりまくって楽勝とはいかないでしょうが、47%のマスターがオススメする(僕調べ)、有能星3アーチャー。

 

えうえうことエウリュアレ、6章の例の彼対策以外でもオススメですよ。

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。