【FGO】アタランテオルタが引けたので早速最終再臨まで育ててきたよ

 

アタランテをゲットするまで

 

まず6回回してみたんですよ

 

 

 

第2部が始まった当日に、「まあピックアップになってる誰か一人でも来てくれれば・・・」くらいの気持ちで回したものの、キングクリムゾンの前に敗れ去った僕のカルデア。

 

 

まあでも、出なかったものはしょうがないし、とりあえず第2部を進めながら後で引きたくなったらその時考えたらいいや・・・くらいの気持ちでいました。

 

いざ、アタランテオルタがストーリーに出てくるまでは。

 

ストーリーにアタランテオルタが出てきましたよ

 

 

ほしぃ・・・アタランテオルタが欲しい!欲しい!!!

 

 

 

またこのパターンですよ。

 

【FGO】クラス別ピックアップのガチャを回してきたよ!

2018.04.04

 

単発でちょろちょろやっても、埒があきません。とはいえ、前回はここから課金して泣く羽目になりました。

 

欲しい物は欲しい

 

 

一瞬躊躇しましたが・・・前は前、今回は今回。課金してぶんぶん行くことに。

 

 

大勝利!!!

 

 

 

からの深追いによる無残な結果はお約束・・・

 

 

とにかくアタランテオルタが手に入ったので良しとしましょう。良かった良かった。

 

あとは胸が大きくなるかですよ。

 

 

果たして胸は大きくなったかな?(アタランテオルタ最終再臨画像あり

 

というわけで、アタランテオルタの再臨を進めて最終再臨まで進めてみました。その経過がこちら。

 

 

 

 

 

判定タイムスタート!!!

 

 

いいね!!!良い感じ良い感じ!!!

 

これはいい最終再臨絵。ニトクリスほどの急成長ではないですが、最終再臨したらする前より大きく見えるようになりましたね。

 

・・・というか

 

 

おっぱい星人の僕ですが、第3段階から付くこの令呪?マークが気になってしょうがないです!なんやこれ!!!

 

これはいけません。こんなところに令呪マークなんて付けてたら本が薄くなっちゃう気配が濃厚です。良いぞ、もっとやれ!!!

 

えむずでんはアタランテオルタを応援しています(*´Д`)ハァハァ

 

・・・え?アタランテオルタはオルタじゃない?オルタオルタ言ってる奴はにわか丸出しのFGOキッズですって??

 

 

FGOしかやってないから僕は詳しく知らないので何とも言えませんし、詳しい友達に聞いてみたら確かにオルタというには少々語弊があるように感じるとの事でした。

 

でも結局、運営にもそう表記した理由はあるだろうし、何より実装自体が嬉しいとの意見でした。

 

詳しく説明もしてくれましたし、結論は友達の人柄が現れるナイスな意見でした。まさに模範解答。

 

・・・その友達の元にもアタランテオルタが来てくれますように(ノД`)

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。