【FGO】知らない人がガチャで爆死してる所にのこのこ引いた自慢しに行くマン

 

なんでわざわざ爆死した人の所に自慢しに行くのか

 

 

最近、TL上によく流れてくるんですよ。

 

爆死報告してる人の所にFF外から颯爽と現れて大当たり自慢をしていくマン。

 

その被害報告とか、それに眉をひそめる人らのツイートが。

 

もうね・・・なんで知らない人の所にわざわざのこのこ出かけて行って自慢しようなんて考えるのwwwウケるとでも思っちゃったの!?

 

バカなの?コミュ障なの?この暑さにやられたの?

 

*皆さん、水分取って塩分取ってエアコンつけて、この最近の猛暑をうまくしのぎましょうね。熱中症に気をつけましょうね。

 

なんだかなー、ありえないですよね。

 

見ず知らずの他人の前に突然現れて、自分が気持ち良くなるために相手が嫌がる物を一方的に見せるって、それもう見せるモノが違うだけでやってる事は露出狂の変質者と一緒だからね?

 

てか、FF外から良く爆死の臭いを嗅ぎつけて現場に現れますよね。血の一滴を嗅ぎつけたサメかよw

 

そもそも大前提として、煽りを含んだじゃれ合いは、仲間内でやるから笑えるんですよ?

 

そりゃ初対面でもノリが合ってそのまま楽しくやれる事はあるでしょう。でもそれは上手く相手や場の空気を読む必要がありますよね。

 

颯爽とご自慢のブツを披露してみたけど、反応全然もらえなかったーってのは、相手のノリが悪いんじゃなくて、悪いのは煽った側の間の取り方。

 

それ、滑っちゃったんだよお。ウザがられちゃったんだよおおお。

 

てかマジで、ガチャで爆死して自虐してる他人様の所に、のこのこ自慢しに行っちゃダメに決まってるだろ!!!

 

「人にされて嫌なことは人にしちゃいけません」って、小さいころ周りの大人に教わらなかったんでしょうか。

 

ほんと、なんでこんなに自慢したがりが多いんでしょうね。

 

 

他にもよく見るこんな困ったさんFGO界隈編

 

 

通称、FGO困った四天王

 

いますよねー・・・ほんとにねー。僕個人的には2番目が一番嫌いですね。あとそれと同じくらい4番目も(小声

 

・・・なんか最近、こういう殺伐とした感じの話が前より多い気がしますね僕。昨日の記事もおりゅ煽りに関する話だったし。

 

【FGO】配布鯖のおりゅ煽りはダメ絶対!

2018.07.20

 

疲れてるのかな?(;’∀’)

 

次の記事は、なんかもっと軽いの、もしくはおっぱい的なやつを書きたいですね。他の趣味の記事もいいなあ(*´▽`*)

 

流石に人類悪顕現のアイキャッチが3連発はおどろおどろしくなりますからねw

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。