【FGO】星3屈指の有能鯖、ジャガーマンはスキルが強いし脱いだら凄い!

 

ジャガーマンを育ててみたら・・・

 

第七特異点をクリアした時に貰い、さらにそこから何かのガチャで宝具を5まで重ねた後、レベル1のまま放置していた、うちのジャガーマン。

 

スキルが優秀過ぎて若干レア度詐欺気味だという、何やら気になる噂を聞いたので、とりあえずボックスガチャ産の銀種火をもりもり食べさせてみたところ・・・

 

 

 

 

 

着ぐるみのギャグキャラが、おっぱいヤクザになっちゃった!!!

 

そういやジャガーマン、バビロニアの時にこんな感じになってたような・・・すっごいうろ覚え・・・

 

しかしそれにしても・・・

 

 

いい仕事したなあ銀種火。よく育ったね。

 

これならFGOにおける巨乳戦争でも、結構いい線行くんじゃないでしょうか。

 

クラス別でみるとランサー枠は、エクストラ枠やキャスター枠と共に相当の激戦区となっており、特にランサー枠はマジで魔境だと思いますが、星3にもいたんですね、逸材が。

 

すごいのはおっぱいだけではない

 

 

おっぱいの話はまた別の機会にして、スキルチェック!

 

まず名前からしてどうなんだこれは。

 

デビルマンを彷彿とさせるスキル群。まだレベルをとりあえずマックスにし終わっただけの状態なので、どれもスキルは1のままですが、育てれば確かにこれは火力が凄そう。

 

3つとも自己バフオンリーという潔さが印象的で、中でも1つ目のジャガー・パンチのインパクトが良くも悪くもすごい。

 

バフもりもりなのは良いけど、チャージタイム12て。スキルマにしても10ってことですかぁー!?

 

つまりあれですね。

 

ボスの直前に星を貯めといて、ボスが出てきたと同時にバフ、バフ、バフと。

 

でー、

 

 

うまくいけばB宝具からの華麗なるバスターチェインでクリティカルラッシュでボコっておしまいというわけですね。

 

ヤクザこえぇー

 

そういう起用法だと、礼装はゴールデン捕鯉魚図なんて面白いかもしれませんね。

 

 

颯爽と控えから現れて、星20追加からのバフ、バフ、バフ。

 

相棒に孔明でもいれば、さらにバフ、バフ、バフで、宝具即撃ちからの星吸いバフもりもりクリティカルラッシュがおんどれらを襲う!!!(机上の空論

 

・・・本格的にがっつり育てようかな。おっぱいもスキルもパンチが効いてて、めっちゃ良鯖に思えます、ジャガーマン。

 

ネロ祭の途中経過

 

ネロ祭も終わりが近づいてきましたが、最後までボックスガチャをぶん回し続けて、ジャガーマンや他の鯖の育成に必要な物を稼ぎまくりたいと思います。

 

 

現在74箱目。今日明日で90代まで乗せれたらいいなあ。そういえばメダル集めもまだ途中でした。

 

超高難易度クエはなんとか全部終わらせたので、あとはまたクエを回すのみ。楽しい休日になりそうです。連休万歳!!!

 

*2017年11月25日。実際にジャガーマンを育てて巨大魔猪を殴ってみました。

 

【FGO】ジャガーマンは強いのか?エビフ山の魔猪達を相手に試してみたよ

2017.11.25

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。