【FGO】無料配布で貰う星4鯖が決まらないよおお【期限は16日のお昼まで】

 

みんな、もうちゃんと欲しい星4鯖を貰い終わりましたか?

 

 

こんなチャンス中々無いですからねえ。みんな忘れずに交換を済ませましょうね。

 

 

最初はキュケオーン(オケアノスのキャスター)を貰うつもりだったんだけど

 

僕の方はというと・・・

 

 

石も呼び符もすっからかんになるまで使い果たしても来てくれませんでしたが・・・

 

 

配布の呼び符10枚の1枚目で来たあああああ!!!(残りはもちろんマナプリ

 

嬉しい悲鳴キャアアアアアアアアア!!!予定狂ったわーーー!!!(*゚▽゚*)

 

というわけで、他の持ってない鯖から選ぼうと、キュケオーンさんが来てくれてからずっと考えてるんだけど・・・

 

まだ決まらないのよねー(;´∀`)

 

今は夜中の2時過ぎ。日付上はもう期限当日ですよ。参りましたねえ・・・

 

一応候補は3人に絞れてて。

 

  • 新宿わんわん
  • ケイローン先生
  • 新アサ

 

この3人から選ぼうかなと思っています。

 

ちなみに去年は割とあっさりゴルゴーンに決定したのを覚えています。おっぱいにょろにょろさん、持ってなかったんですよね(*´Д`)

 

やっぱ好みとかその辺に後押しされるとねー、早いですよねw

 

今夜中に選ばないと、明日は絶対バタバタしますからね。

 

もうちょっと夜更かししながら、じっくり考えてみるとしましょう。

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。