【FGO】好きな星3鯖って誰が真っ先に思い浮かびます?僕は・・・

 

#好きな星3サーヴァント

 

真っ先に思い浮かんだ鯖

 

 

僕が真っ先に思い浮かんだのは、そう、ジャガーマン!

 

【FGO】星3屈指の有能鯖、ジャガーマンはスキルが強いし脱いだら凄い!

2017.09.17

 

【FGO】ジャガーマンは強いのか?エビフ山の魔猪達を相手に試してみたよ

2017.11.25

 

やっぱ、強いですよ。あの最終再臨絵は強いですよ。ボイン最高やでしかし。

 

もちろん性能も良いと思いますし、上の関連記事の2つ目みたいに、ちゃんと育てて使ってみたりもしましたが。

 

やっぱり性能よりルックス、あの乳ですな!

 

見た目のインパクトでまず真っ先に思い浮かびましたねーw

 

ツイッターの#好きな星3サーヴァントのタグを見てみても、他の方は結構複数チョイスしてる感じですけど、僕はジャガーマンの胸元が頭から離れませんでしたねー。ジャガーマン、優勝!

 

 

性能的に1番お世話になってる星3鯖がこちら

 

 

 

おっぱい星人だからっておっぱいの事ばかり考えてるわけじゃありません。

 

おっぱい抜きならエウリュアレですよ(エウリュアレにもジャガーマンにも失礼

 

可愛くて強いエウリュアレ。

 

【FGO】「エウリュアレを育てろ」ってよく言うけど、初心者はその前に育てるべき鯖がいるよね

2018.03.25

 

その男鯖殺し性能のお世話になったマスターも多いんじゃないでしょうか。あの6章で。

 

6章ヤバいですよねー。激ヤバですよ。具体的に説明するとネタバレになっちゃうから控えますが、ヤバい。6章はマジでやばい。日の当たる場所でゴリラはマジでやばい。

 

エウリュアレを育ててなかった僕は散々に蹴散らされ、急いで育てた自前のエウリュアレと友達にサポートで出してもらったエウリュアレの、Wエウリュアレ構成でなんとか勝てたものです。

 

FGO初心者の皆は、まあ悪い事は言わないからエウリュアレは育てておいた方が良いですよ。ほんとお勧め。

 

 

まだ育ててないけど最近気になってる星3鯖

 

 

上のがっつり育ってる2人と違って、まだ引くだけ引いただけで育ててないけど、いつか育てたいなーと思ってる鯖もいます。以蔵さんですね。

 

 

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚、良かったですよね~。

 

以蔵さんも沖田ちゃんも引くだけ引いてまだ育て切れておらず、龍馬も最終再臨手前ぐらいで止まってた気がします。

 

これはもったいない。

 

ツイッター見てるとほんと、イベント終わってしばらくたつけど人気ですよね4人とも。特に龍馬とお竜さんとか、龍馬と以蔵さんとか、絡みを見てるだけでほんと楽しいです。ちゃんと育てねば・・・!

 

まあこの3鯖に限らず、育成しきれてない鯖がたくさんいるのは実にもったいない。

 

今やってる復刻夏イベは、最近妙に忙しいリアル事情もあってちょっとかなりサボってしまっているので、終わる前に少しでもアイテム交換をして、順番待ちが大渋滞になってしまっている育成を少しでも進めたいものです。

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。