【FGO】蘭陵王加入記念クイズ!この5人を身長順に並べてみてください【正解はwebで】

 

蘭陵王の実装&加入を記念して問題です

 

第2部3章で新たに加わった美男子、蘭陵王。

 

 

項羽は来てくれませんでしたが、秦良玉と共に僕のカルデアに来てくれたので、それを記念してちょっとしたクイズを出したいと思います。

 

 

この5人を身長順に並べてください

 

 

  • エルキドゥ
  • デオン
  • アストルフォ
  • ベディヴィエール
  • 蘭陵王

 

いずれ劣らぬ、FGOが誇る美形キャラ。

 

皆女キャラに見える、というか一部実際に性別が不詳の人もいますよねっていう。そんな5人を身長順に並べてくださいというのが、今回の問題。

 

みんな、わかります?

 

ちなみに僕も正解を知らないまま問題を出しているので、答えはこれから調べます。

 

僕も回答を並べてから答えを調べ、それから続きを書こうと思います。

 

 

~正解を調べ中~

 

まさかの展開、エルキドゥの身長と体重が可変。これでは問題が成立しなあああい!?

 

一瞬このクイズ記事もお蔵入りかと思いましたが、せっかく書き出したし他の鯖の調べはついたので、ここはエルキドゥに代打を。

 

エルキドゥに代わりまして、元祖性別不詳!

 

カルデア内でこそこそオフィスラブしたら一番興奮する鯖大賞受賞(僕調べ

 

ダヴィンチちゃん!参戦!!!

 

 

さあ、今度こそ問題です!

 

  • ダヴィンチちゃん
  • デオン
  • アストルフォ
  • ベディヴィエール
  • 蘭陵王

 

以上5人を身長順に並べてみてね!

 

 

結果発表!

 

気になる正解は~、こちら!

 

1位、ベディヴィエール187cm

2位、蘭陵王172cm

3位、アストルフォ164cm

4位、ダヴィンチちゃん160cm

5位、デオン157cm

 

以上の結果となりました。

 

ベディヴィエールは確かでかかったなと思ってたんですが、予想を超えてでかかった。

 

これだとダヴィンチちゃんじゃなく、最近実装された始皇帝を代打に出しても1位でしたね~。

 

まあうちには始皇帝がおりゃんから、問題に出せないわけだけども。

 

みんな、わかったかなー?(∩´∀`)∩

 

 

昔出したクイズもおまけにどうぞ

 

 

ライダー5人の背比べ。

 

こっちの方が難易度高いと思います。みんなわかりますか?

 

ちなみにこの時はヒントをいくつか出して。

 

 

 

 

こんな感じで進めた末に、

 

 

鳩さぶれさんが見事正解一番乗りを達成しました。懐かしいっすねえ(*´▽`*)

 

ちなみに身長は、

 

1位、ブーディカ174cm

2位、牛若丸168cm

3位、アストルフォ164cm

4位、ドレイク162cm

5位、アレキサンダー151cm

 

でした。

 

第一回も回答をいっぱい貰えて楽しかったですが、ブログの記事にしてみた第二回も、皆に楽しんで頂けたら幸いです(∩´∀`)∩

 

 

えむずでんリストの宣伝

 

 

僕と契約してツイッターのリストに入ってよ!

2018.12.02

 

先日からお願いしてるブログへのツイートの引用OKのお友達リストへの加入を、引き続き宣伝させていただきます。

 

入ってもいいよという方は、上記の記事を読んで大丈夫そうなら、同じく上記のツイートにいいねを頂けると幸いです(∩´∀`)∩

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。