【FGO】2018年夏イベントの配布鯖は水着邪ンヌだってさ!

 

今年の配布水着鯖は・・・邪ンヌ!!!

 

 

僕大歓喜!やったよ!やったよー!!!(∩´∀`)∩

 

思えば、別ゲーで実装が決まった「水着ジャンヌ」がツイッターのトレンドに載ったのが3月の中頃・・・

 

【FGO】水着ジャンヌが話題になった事だし、2018年の水着鯖を想像してみよう

2018.03.18

 

それから4か月余りが過ぎて、今年はジャンヌが水着になるという確定情報が流れたのがつい先日・・・

 

邪ンヌは!?邪ンヌは!?(´;ω;`)

 

ていうか、僕が個人的に一番欲しかった、水着槍トリアは!?ヽ(`Д´)ノ

 

夏イベの情報がちらほら出だしても、この辺の事が気になって悶々としていたんですが、本家とオルタの両方が同時に水着になると聞くとやっぱり嬉しいですね。

 

槍トリアは・・・まあ来年以降に期待ですかね・・・

 

 

今年の残りの水着は誰になるんだろう?

 

現状、今年実装が決まってるのは配布の邪ンヌジャンヌ茨木童子牛若丸の4人。

 

去年も一昨年も8人水着になっていたので、今年もあと4人は水着になってくれるものと仮定します。

 

あ、そういえば、ちょっと前に流れた、今年の配布水着鯖はキアラ説。外れでしたねえ。

 

【FGO】キアラが今年の夏イベの配布水着鯖になるという噂

2018.07.03

 

個人的には、配布じゃなくても全然残り4人の枠出来て欲しい感じなんですが、どうでしょうねえ(*´▽`*)

 

多分星5の1人がジャンヌですから、例年のバランスで考えると、貧乳枠から1人星5に来る感じでしょうか。

 

誰が来るんでしょうねえ、貧乳枠の星5水着鯖。

 

なんか友達に聞いた話では、夏の水着イベントは、去年も一昨年も武内崇社長ワダアルコ先生が星5水着を担当されたという法則があるらしいんですよ。

 

で、調べてみたら、弓トリアと槍玉藻メイドオルタと水着ネロで、わあ、ほんとだー!Σ(゚Д゚)

 

槍玉藻に水着ネロ・・・ワダアルコ先生の絵、ぐう好き(´∀`*)

 

この法則が今年も来るかはわかりませんが、来ると仮定して考えましょう。来て欲しいですし(こじんてきなねがい

 

ワダアルコ先生の絵の鯖のうち、まだ水着になってないを並べてみると・・・

 

  • タマモキャット
  • エリザベートシリーズ
  • ドレイク
  • ナーサリー・ライム
  • パッションリップ
  • メルトリリス
  • BB
  • 殺生院キアラ

 

好きな鯖多すぎワロタwww

 

個人的にめちゃくちゃ豪華な布陣。こりゃ誰が来ても嬉しいわ。特にタマキャやばい。タマキャ来たら引く。「回す」んじゃなくて「引く」・・・引くまで回す。

 

でもタマキャはおっぱいがでかい・・・!

 

 

巨乳貧乳1人ずつの法則的に考えたら、これはアウト!

 

ジャンヌを星4にして、今年も社長枠から誰か貧乳を星5にすればいいのにと思わなくもないですが、ジャンヌが先に発表されてる事からそれは無いと予想。

 

ならできればメルトリリスでお願いしたい・・・!

 

エリちゃんやナーサリーでももちろん良いんですが、僕メルトリリス好きなんですよね~。

 

巨乳枠でも貧乳枠でもいいし、もちろん星5じゃなく星4枠になった~とかでも、むしろ引きやすくなってグッド!

 

今年の夏は、ワダアルコ先生の絵の鯖のうち、誰が水着になるのかに注目していきたいと思います(∩´∀`)∩

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。