【FGO】英霊旅装はロリンチちゃんとバニヤンを貰いました

 

悩みに悩んで結局この2人に

 

 

ロリコンではありませんが、結局この2人にしました。

 

 

7月からずっと悩んでて、最終日にようやく決断。悩みましたねw

 

巨乳鯖達を中心に他にも欲しい奴がいっぱいあったんですが、やはり可愛いは正義という事で。

 

重ねて言いますが、僕は、ロリコンでは、無い。おっぱい星人ですからね。

 

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 

 

バニヤンと言えば復刻イベントが来てましたね

 

 

バニヤン復刻、ほんと来てよかったですね。

 

【FGO】周回のために聖杯を使いスキルマにしたバニヤンの良い所と悪い所

2017.12.11

 

上記のツイートでも宣伝しましたが、バニヤン良いですよバニヤン。有能だし可愛いしね。宝具も早い。

 

もし今回の復刻イベントでゲットしたはいいけど、まだ使ってないや~って方がおられましたら、是非読んで欲しい!

 

そして、ちょこっとでも興味が出たら、軽く育てて使ってみて欲しいですね~。

 

バニヤンは良いですよ~。周回の鬼ですからね。

 

周回力の強化に是非バニヤンの育成を。

 

今は2018年の夏イベント真っ最中ですが、これが終わってちょっとしたら、ネロ祭が有りますからね。

 

9月はネロ祭ですよ!ネロ祭!

 

バニヤンを鍛えてネロ祭りでボックスガチャをぶん回しましょう!!!

 

 

去年のネロ祭りを少し思い出してみる

 

 

あああーー、アイキャッチ用の画像を見てるだけでテンション上がってくるんじゃあああ!!!

 

( ゚∀゚)o彡゜ローマ!ローマ!

 

【FGO】今年で三回目、ネロ祭が始まりました

2017.09.08

 

【FGO】ネロ祭の途中経過と、ポール・バニヤンに聖杯を使いスキルマにした感想

2017.09.14

 

【FGO】ネロ祭がまもなく終了。ネロ祭を振り返る

2017.09.20

 

1つのイベント中に3記事も書いちゃってるあたりが、期間中のFGO熱の上がりっぷりを物語ってますね~。

 

去年は資格試験の勉強中だけじゃなく、試験会場でも周回してましたからね僕。

 

合格したから良かったけど、落ちてたらほんと30過ぎて何やってんだって話ですよw

 

 

そのお蔭でボックスガチャを100箱以上開ける事にも成功。

 

今回初のネロ祭りになるご新規さん達には、是非このボックスガチャの美味しさを体験して欲しいですね。

 

今年の1月くらいにあった贋作イベの復刻以来ですかね、ボックスガチャは。

 

今からすごく楽しみだわー(*゚∀゚*)

 

 

来月のネロ祭もいいけど、まずは今回の夏イベ!

 

 

例によってまたイベントサボり散らかしてますので、こっから追いつきますよ僕は。

 

ほんとほんと。マジマジ。

 

 

とりあえず合計100万ポイントは必須らしいですし、頑張って稼がなきゃなー。

 

水着邪ンヌを貰えず、貰えても完成させれず、聖杯も貰い損ねるとかなったら笑えませんからねえ・・・

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。