【FGO】CCCコラボ復刻の開催期間が延長!11日12:59までに!

 

CCCコラボ復刻の現在の進捗状況

 

 

 

 

ガチャ引いてたまたま大当たりして、あとはサボってただけという、進捗も何もあったもんじゃない有様ですが、ワンチャン出てきましたね!

 

まだ達成したミッションとかですが、何とかなる気がしてきましたw

 

まあ、前回ガッツリきっちり回ってBBちゃんを貰い終わってますので、完走までする必要はないっちゃないんですけどね。

 

せめて噂の高難易度、キングプロテア戦くらいまではやりたいものです。聖杯貰えるらしいしね。

 

戦う前から2枚抜きで来てくれちゃうキングプロテア可愛いよキングプロテア(*´Д`)

 

 

アルターエゴに愛されマン

 

 

ちなみに去年のガチャも良い感じだったんですよね。

 

これまでFGOやってて唯一の、10連で星5鯖3枚抜きしたのがこの時でした(*´ε`*)チュッチュ

 

パッションリップを宝具5にするやで~ってぶん回したら、先にメルトリリスが5になったというお話。

 

どうもアルターエゴに縁がある気がしますね。ちなみに実装されてるアルターエゴは皆今の所全員来てくれております。

 

宝具5まで上げたメルト&リップは若干やり過ぎた感がありますが、他は皆無理のない範囲での課金、もしくはその時に貯まってた石の在庫だけで済んでいます。

 

キングプロテアも今回、課金なし(というかしょっぱなの10連)で来てくれましたし、この調子で石をなるべく温存していけたらなと。

 

りんごも在庫あるから、当分石は食べなくていいしねw

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。