【FGO】天竺復刻イベが終わったと思ったら、すごいイベントが来ましたねー!

 

今、アポクリファイベが熱い!

 

 

幸先良し!!!

 

最近ずっと、ミスタを貼っては爆死するロクでもないガチャ結果まみれだった気がしますけど!久々に来ましたよ!星5鯖!アキレウス!

 

ア キ レ ウ ス が 呼 符 で 来 た ! ! !

 

ドヤッ(・`ω・)

 

久々のガチャ大当たりだけでも熱いのに、今回のイベントは何が熱いって、そう、撃退戦!!!

 

 

 

いわゆるレイドボスがわいてくるのを、もう猿のように延々と狩り続けたらですね、大量のQPやら素材、交換アイテムがざっくざく!

 

特にQPがびっくりするくらい美味しくて、イベント礼装そっちのけで凸モナリザを控えに装備させてクエをぶん回すマスターが続出。

 

僕も途中からイベ礼装そっちのけで凸モナリザに切り替えて、延々QPの金策に励んでいます。

 

その結果、複数の鯖のスキル上げが捗る捗る。

 

 

 

調子に乗り過ぎて、普段慎重に消費してる牙もぶんぶんつぎ込む大盤振る舞い。確か骨の在庫も勢いで酷いことになってたような。

 

それでもQPがどんどん貯まっていくので、使っていかないといけません。なんて贅沢な状態。カルデアに好景気がやってきたんだよー!!!

 

待っててね牛さん!牙がそろったらスキルマにしてあげるからね!QP?かまへんかまへん、唸るほど手に入るでな、ガッハッハ(о´∀`о)

 

 

牛さんといえば・・・

 

 

 

可愛い牛さんが出てきた天竺復刻イベは、なんというか、しんどかったですね・・・

 

最終日の朝になってようやくエンジンがかかり、日曜だったおかげでなんとかクエを一通り駆け込みでこなせたという、ぎりぎりな状況。

 

 

牛さんの礼装が凸れたのは嬉しかったですね。というか、牛さんの話ばっかりですねw

 

まあ今回も三蔵ちゃんが手に入らなかったから、しょうがないよね・・・(´;ω;`)

 

 

あと三英傑も凸れましたね。めでたしめでたし。あと一個礼装があったはずですが、それは凸れませんでした。残念。

 

まあほんと、やる気が出るのが遅かったですからねえ・・・交換アイテムもほとんど残したままだし、もったいないったらありゃしない(´∀`; )

 

 

アポクリファイベは順調です!

 

 

 

 

色んなアタッカーを引っ張り出して、ノリノリで遊んでいます。

 

アイテム交換も、ヒポぐるみ以外の2種はもう宝具強化用のジーク以外は全部交換を終えました。

 

コインはまだですが、すでにコイン獲得量アップの礼装は凸れてますし、後半コイン獲得のペースに不安が出たら使うとしましょう。どうせコインは余るから今は他の礼装でGO。

 

まだ10日以上あるアポクリファイベですが、撃退戦があるのは前半だけ。

 

みんなガンガンクエを回して、このつかの間のQPバブルを満喫しましょうね、ふぇふぇ(*゚∀゚*)

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。