【FGO】鯖dis、プレイスタイルdis、運営disを避けて快適なFGOライフを満喫

 

ネガティブな話題にあふれたFGOまとめサイトばかり見てた頃

 

・〇〇はオワコン

・〇〇は絵がクソ

・〇〇がいたら△△は引く必要なし、産廃

・(強星5鯖)おりゃん奴おりゅ?(強配布鯖)おりゃん奴おりゅ?おりゅはずもないか・・・

・〇〇強い?はぁ?エアプ?

・凸モナ、凸ランチ無い奴雑魚

・サポに出すならスキルマ必須やぞ

・92止めフレポ乞食〇ね

・〇〇イベ糞、はぁ?復刻?仕事しろ運営〇ね

・塩(もう以下自主規制するくらい酷い罵倒の数々

 

エトセトラエトセトラ・・・

 

もうね、こんな話題ばっかりで正直疲れてたのね。

 

最初はFGOの話題がてんこ盛りだったから興味津々だったし、そりゃある程度は運営disとかも軽くやる分には笑えるんだけど。

 

イベント記念の配布か何かで騎の石か何かを1個配ってきた時とか、運営わざとやってんじゃって思ったものねw

 

でも、やっぱ見ててしんどいのよ、殺伐としてて。

 

たまに流れてくる誉め言葉といえば、人権ドチャシコ。

 

もう、無理!嫌!w

 

 

そういうのを見るのをやめてツイッターをやりだした結果

 

・〇〇尊い

・〇〇来てくれた、嬉しい

・うちの〇〇は凄いんだ

・フレさんいつもありがとう

・〇〇×△△、すこ

・復刻キターーー!!!

・ピックアップキターーー!!!

・〇〇スキルマできました!(たくさんのいいね

・〇〇に聖杯入れました!(たくさんのいいね

 

エトセトラエトセトラ・・・

 

楽園感、半端ない(*´▽`*)

 

FGO好き好きオーラ出まくってますやんみんな。大好き!

 

しかもRTとかで素敵な絵とか漫画がぼんぼこTL上に流れてくんの。ナイスRT!!!

 

さらにはその合間合間に、可愛い動物画像とか、面白い小話的ツイートとかが流れてきてね。

 

そんな快適なTLを眺めながら、ずーっと共通の趣味を持った気の良い人らとお話してるのよ。

 

楽しくないわけがないwww

 

FGO以外の話とかも超弾むからね。

 

FGOの話題とか忘れて、ずーっとレトロゲームや漫画とか他諸々の話ばっかりしてたりとか、ご機嫌だぜ(*゚▽゚*)

 

こないだまでやってた撃退戦みたいな時はひたすらFGOやってるけど、それ以外はマジでツイッターの方が気になっちゃうくらい、この2か月くらいツイッターにハマってるわ。

 

いつも面白い話を聞かせてくれたり、いいねとかRTとか一杯くれるフォロワーのみんな、ありがとよー(*^▽^*)

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。