【FGO】アーラシュは1/1/10、ニトクリスは10/8/1、鯖愛とスキルマは別問題

 

アーラシュ、ニトクリス共に大好きな鯖ですが

 

 

アーラシュのスキルは1/1/10

 

 

ニトクリスのスキルは10/8/1

 

みたいな感じで止めてる人って結構多いんじゃないでしょうか。僕もそうです。

 

この2キャラが大好きだ!推しだ!って人なら、バッチリ10/10/10にしてる方が多数派なのかもしれませんが、僕はその辺ドライと言うか、いわゆる効率厨とか性能厨じみた所もあるんでしょうかね。

 

 

アーラシュなんてステもこれですからねw

 

+0/+20001/1/10。

 

どう見てもステラ目当てです。本当にありがとうございました。

 

 

ステラ目当てが高じすぎて、自分のゴールデンアーラシュの強さを確認するための比較対象として、シルバーとブロンズのアーラシュを作って2人とも+0/+10001/1/10にするくらいにはアーラシュの事を愛してるんですけどね。

 

あいじょうのかたちってひとそれぞれなんだね。

 

【FGO】アーラシュのステラを聖杯個数別(10個、1個、0個)で比べてみたよ【2019.01.26加筆】

2018.09.17

 

 

スキルマやフォウマだけが愛じゃない

 

「愛があるなら、推しだと言うのなら、スキルマやフォウマはせめて済ませないと」

 

みたいな意見は、気持ちはわかるんですけど、僕は否定的です。

 

だって、労力やゲーム内コストを割かないと愛じゃないみたいな事を言い出すと、ほんとキリが無いと思うんですよ。

 

極論、そういうある意味献身的な愛情表現の行きつく先は、

 

推しならガチャでちゃんと引かないと。

推しなら宝具も1じゃだめでしょ。宝具マでしょ。

 

みたいな事になっちゃいそうじゃないですか?

 

ゲーム内コストに飽き足らず、ゲーム外コストまで!!!

 

推しを育てたい、最高の形が見たいってのはわかりますけどね。

 

そのために5万、10万、それ以上とぶんぶんガチャに費やすのは流石にヤバいですよ。

 

もうそこまで行っちゃうと病気ですよ病気。

 

 

自分が患ってる病気だから良くわかるよねっていうお話。

 

宝具マしたい病の業の深さに比べれば、スキルマフォウマなんて大したことないっちゃないんですけどねw

 

大好きな鯖だけど、スキルやステータスをあえてマックスまで育ててないわって方。

 

もしおられましたら、誰をどんな感じに育ててるか、教えてもらえたら幸いです。

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。