【FGO】葛飾北斎の呼び方は北斎ちゃん?お栄ちゃん?【アンケート実施中!5/11夜まで!】

 

アンケート開催中

 

 

ほんの2、3時間前に始めたアンケートがすでに回答100を超え、まことにありがたい限り。しかもRTで拡散してくださるお方まで!

 

みなさん、ありがとうございます(*´▽`*)

 

もし回答がお済みでない方、回答してやってもいいぜYOU!ってお気持ちになられましたら、是非是非よろしくお願いいたします!

 

その際に、フォローがお済みでなかったら僕ちゃんのアカウントをフォローしてくださっても良いのよ?相互フォローお願いしますよYOU☆(ゝω・)vキャピ

 

「ブログから来ました、いつも読んでます♡」的なのをよろしく頼みますよーヘイヘイ(*´▽`*)

 

 

かわいいかわいい北斎ちゃん

 

 

僕のQPバブル崩壊の引き金を引いた北斎ちゃん。

 

【FGO】QPが消えるのがマッハ過ぎた・・・あっけなすぎる・・・

2018.05.08

 

 

 

それでも悔いは残らない、強くて可愛くてエロい北斎ちゃん(*´▽`*)

 

なんですが、最近ツイッター友達になった北斎ちゃん好きなお友達が、北斎ちゃんをお栄ちゃんって呼んでるのを見てですね、

 

ああ、お栄ちゃん呼び、いいな、可愛いしありだな、と。

 

北斎=タコの方ってのも、確かにそうだな、とw

 

そう思って初のアンケートをやってみたわけですよ。

 

5月10日23時49分現在、7割以上票数を獲得して北斎、北斎ちゃん、北斎さんが大きくリード、独走中。

 

北斎呼びが今の所強さを発揮していますが、お栄呼びの伸びに期待したいところです。

 

僕としては現状北斎ちゃん呼びですが、お栄ちゃん呼びに変えていこうかなと検討しているところです。

 

みんなのFGOサーヴァント葛飾北斎の呼び方、明日の夜までやってますんでほんとよかったらポチッとお願いします。ではでは!

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。