【FGO】凸ベラ・リザが欲しい!マナプリ5000個集め中

 

あこがれのベラ・リザ

 

 

見た目は、可愛らしいロリンチちゃん。

 

効果は、サポート編成のライダー枠に付ける礼装としてダントツ一番人気の、QPの量UP。

 

これは欲しい。欲しすぎる・・・

 

自分で使う時より、サポートで借りられた時の方が効果をアップするタイプの、この礼装。

 

キャスター枠に付ける絆UP礼装の需要が、凸ランチ(カルデアランチタイム)から凸ティータイム(カルデアティータイム)に移ったように、同じく凸モナ・リザから凸ベラ・リザに移るのは、これはもうしょうがない事です。

 

 

 

ついこの間も凸ティータイムを得るために四苦八苦したばかり。

 

そのあとすぐにベラ・リザが来るとかエグ過ぎますよねww

 

まだ交換期限の終了までは1か月ちょいあるけど、もう直前で苦しむのは嫌ですし、4月のなるべく早い段階でマナプリ5000個のめどをつけたいところ。

 

ボックスガチャ有りのイベントでも来てくれりゃ、ほんと助かるんですけどねえ・・・春もネロ祭やって欲しいな!

 

 

現在の進捗は・・・

 

 

で、気になる現在の進捗状況はと言いますと、こんな感じ。

 

5000個までようやく半分を過ぎたあたり。

 

良い機会だし、貯まってたフレポを全部使い切りました(о´∀`о)

 

 

こないだまで120万以上あったフレポをコツコツ消化しましたとも~。

 

ちなみにアンリマユはその間1枚も出ずです☆(ゝω・)vキャピ

 

 

まあすでに2枚引いたことがあるから良しとしましょう(自慢

 

 

そういえば新イベント始まりましたね

 

 

徳川廻天迷宮大奥。

 

話を進めるのもそこそこに、まず交換所にマナプリが並んでないかを見に行ってしまうあたり、僕も必死です。

 

無いとか酷い!!!ヽ(`Д´)ノ

 

まああまりマナプリばかり気にしててもあれですし、イベント報酬の所の???がワンチャン美味しい仕組みになってる事を願いながら、ちゃんとイベントを進めたいと思います。

 

 

この???ってどんな感じなんでしょうね。左端のゲージも謎だし、気になりますね。

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。