【FGO】アストルフォの私服姿がお目見え。霊衣開放は良い文明!

 

アストルフォの私服バージョン始めました

 

 

アニメ放送記念キャンペーンで実装されたアストルフォの私服姿を、早速開放してきました。

 

 

まずはダヴィンチちゃんの所でマナプリズム1000個を支払って霊衣開放権を獲得してから、

 

 

さらに素材とQPを支払って開放!牙10に少し未練が残ります。個人的に牙はきつい・・・。

 

さて、このアストルフォ。最終再臨までの絵の変遷が、

 

 

 

 

 

こんな感じ。いやー、可愛いですねえ。

 

この可愛さで男なんだからすごいよね。

 

性別:アストルフォというのも納得のアストルフォですね。

 

個人的には、アストルフォは皆から可愛い可愛い言われるのに、なんでダヴィンチちゃんは「中身は男だろレオナルド」的な扱いなんだと、遺憾の意ですよ。ダヴィンチちゃん可愛いやろ!!!

 

【FGO】ハロウィン復刻の期間中に、ついに念願のあの星5鯖を手に入れたぞー!

2017.10.14

 

ダヴィンチちゃん、めっちゃ良いじゃないですか。そう思いません?

 

 

絆セリフも凄いんだぞ!絆5の台詞!貼るぞ!

 

 

 

「この姿でいるのを選んだのは、私自身。そのことを後悔したことはないし、するつもりもない。どうだろうマスター?きみにもしも好みがあるなら、その姿になることもできるよ?胸とか、このくらいでいいかなぁ?

 

 

 

増し増しでお願いしますー!うわああー!!!

 

 

 

てかマイルームで何やってんだ!どんなシチュエーションからの何の話の流れだよ!たまらん!

 

これ想像したらめっちゃ良くないですか?

 

人理修復が済んだ今、うちのカルデアではこんな事が・・・!

 

話がそれました・・・

 

あ、アストルフォの霊衣開放の画像まだでしたね。すみません。

 

 

 

可愛いですねえ、アストルフォ。

 

 

アストルフォの着替えと言えば、これを想像しますが、いやほんと、何度見てもおかしい(褒め言葉)のはお前だ!男だろ!?

 

性能的にもちょっと前にパワーアップしたらしいアストルフォ。最近あまり触っていないのでわかりませんが、またそのうち記事にできたらなと思います。

 

また話は変わりますが

 

 

最近、複数の鯖の育成を進めていたのですが、メインで進めていた育成がついに終わりました。

 

 

 

マーリンのレベルがようやく100に到達しました。

 

レベル100まで上げたのは、アーラシュに続いて2人目。

 

他の聖杯は、複数の鯖に1つずつ分散してあげちゃってるので、もしレベル100を目指そうと思っても当分不可能。もう聖杯の在庫ゼロですしね。

 

マーリンはうちの大黒柱。絆はとっくに10ですが、今後も活躍に期待したいですね。

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。