【DOL】大航海時代オンラインに約10年ぶりに新垢で復帰してみた

 

 

 

こんな流れで、10年ぶりに大航海時代オンライン(通称DOL)に帰ってきたんだけど、やっぱり良いわこのゲーム。合う(*´Д`)

 

 

体験垢は置いといて昔使ってた垢で復帰しようとも思いましたが、裸一貫の浦島太郎状態から始めた方が絶対楽しいでしょってことで、このえむずでんおじさんで遊んでます。

 

 

商人見習いでスタートして家畜商に転職。

 

昔プレイしてた時にやってた副官料理売りが今でも稼げそうな感じだったので、豚をひたすらソーセージにしまくって稼いだ元手と鍛えたスキルを使い、ガンガン作って売ってみました。

 

そしたら昔のこのレベル帯じゃ考えられないくらい美味しく稼げて大満足(∩´∀`)∩

 

 

 

今後ものんびり副官料理商売をやりながら、良い船乗って良い家住んで、子分も集めて、末永くリスボン周辺でだらだら安全に楽しく過ごせるように頑張りたいと思います( •̀∀•́ ) ✧

 

皆も良かったら一緒に大航海時代オンライン、どう?(∩´∀`)∩