【FGO】Fate/Grand Order Memories始動記念キャンペーンでダヴィンチちゃんがピックアップ!

 

ダヴィンチちゃんピックアップが来たぞー!

 

 

僕が常々、「カルデア内で隠れてオフィスラブするならトップクラスに興奮する」と公言してはばからないサーヴァント!

 

ダヴィンチちゃんのピックアップのお時間ですよ(∩´∀`)∩

 

・・・え、興奮するよね?

 

物が生えてないダヴィンチちゃんと他に隠れてこそこそ付き合うカルデアライフ。最高でしょうが!?

 

まあ若干ニッチなんでしょうがね。どうせ皆マシュやゴルドルフ相手の方が興奮するんでしょうよ・・・

 

ダヴィンチちゃん萌えというジャンルは、外から見たら「中身オッサンのキャラに萌えてる変わった人達の集まり」ですし、中は中でそれこそ物の生えてる生えてないから始まる無数の解釈違いや地雷、こだわり、妄想が存在する、孤独な世界です。

 

ダヴィンチちゃん好きが3人集まっても、3人が3人とも全く被らない嗜好を垂れ流して、折り合いが全くつかないとかザラです。

 

 

だが、それがいい!

 

マスターそれぞれのダヴィンチちゃんがいても許される・・・ダヴィンチちゃんはそんな鯖なんです!

 

みんなもおいでよ、ダヴィンチちゃん萌えの世界に!

 

ガチャをぶん回してダヴィンチちゃんのマスターになってよ☆(ゝω・)vキャピ

 

 

ダヴィンチちゃんは戦力としてはどんな感じの鯖なの?

 

 

 

キャラとして好きだけど、サポート欄であまり見ないからどんな鯖かイマイチよく知らないって方も多いんじゃないでしょうか。

 

僕もそうでした。好きだったから性能とか良く知らないままピックアップが来た時に即引きましたw

 

調べてみると去年のハロウィンの時期でした。

 

【FGO】ハロウィン復刻の期間中に、ついに念願のあの星5鯖を手に入れたぞー!

2017.10.14

 

言ってる事が今とあまり変わらないですねw

 

上記のツイートとその補足でも書いた通り、全体宝具のキャスターで、NPチャージに絡むスキルを2つも持ってる有能ぶり。

 

特に星の開拓者は良いですよー。強いし。カッコいいし。ドレイクやテスラも持ってるスキルですね。

 

【FGO】星の開拓者って優秀なスキルだし何より凄いカッコいいよね

2018.06.03

 

星5のキャスター枠には他に有能な鯖や、さらに有能を通り越して人権と呼ばれるほどの強鯖が何人もいるので、なかなか目立てないダヴィンチちゃん。

 

ですが、キャラとして好きな人だけでなく、キャスターの周回要員が欲しい人なんかも、引く価値がある鯖だと思います。

 

みんなのガチャ結果が素晴らしいものになりますように(∩´∀`)∩

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。