【FGO】2018年夏イベント「サバフェス」の進捗は・・・

 

毎度のことながら・・・

 

 

今やってる2018年夏イベも、まあいつものようにのんびりのんびり・・・

 

あと1週間以上残ってるとはいえ、周囲に比べてあまりに遅い僕の進捗。

 

 

まだリンゴ回収すら済んでない有様w

 

周回をサボっていつもイベント終了間際にもがく悪癖は、ほんと何とかならないものでしょうかね(;’∀’)

 

TLに流れてくる「水着邪ンヌ正式加入!」とか「サークル力終わり!」とか「素材交換はこんなもんかな」とか、

 

まるで給食食べるのが遅くて、掃除の時間間近まで食べてる小学生みたいな気分になってきましたw

 

このままでは1時のチャイムが鳴り、掃除が始まり、机ごと教室の後ろに移動する羽目になり、最後には残飯が入った自分の食器を持って給食室まで持っていく屈辱の結末が・・・

 

今のご時世でも、小学生はあんな目に合ってるんでしょうか(;´・ω・)

 

 

とはいえまだまだ時間はある

 

まあでも、ゆーて1週間以上はあるわけですから?まだ余裕でしょう。

 

今リアルタイムで攻略サイトで調べてみたところ、同人サークル力は合計80万ありゃとりあえず水着邪ンヌは正式加入してくれるようですし、そこから先は高難易度クエをこなしていけば宝具上げはできるってわかり、ひとまず安堵。

 

なんだ、まだ余裕じゃないですかw

 

1時のチャイム間際の給食お残しキッズから、お盆を過ぎても夏休みの宿題が半分くらい残ってるキッズくらいには、タイムリミットが遠のいた心持ちです。

 

いざとなればリンゴかじりまくって頑張ればなんとかなるなる。

 

まあなるべくなら、9月に控えてるネロ祭のためにもリンゴはなるべく温存しておきたいところですが、背に腹は代えられません。

 

水着邪ンヌを正式加入させて宝具を5にし、聖杯を2個手に入れるまでは絶対に今週中に進めますよー!

 

僕と似たり寄ったりの進捗具合の、のんびりマスターさんが他にもおられましたら、共に焦らずサボらず頑張りましょう(∩´∀`)∩

 

くれぐれも余裕こいてほったらかして、結局間に合わなくなって水着邪ンヌや聖杯を取りこぼすみたいな事が無いよう、お互い気をつけましょうね(;’∀’)

 

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。