【FGO】変更されたカーミラさんのモーションがかなり良い感じに。通常攻撃のビームが無くなり宝具も僕好みに!

 

カーミラさんは損をしている?

 

 

カーミラさんはこの変な仮面でだいぶ損してると思うんですよ。

 

だって再臨が進むと、これが

 

 

こうなって、

 

 

こうなって、

 

 

こうなるんですよ?

 

最終再臨絵、めっちゃ良いですよね。ずっとこの顔なら良いのにって思いません?

 

ツイッターとかで流れてくるカーミラさんとかみんな美人だったり可愛かったりしますし、絶対みんなそう思ってますよね。

 

カーミラさんのモーションが変更になったよ!

 

そんな願いが通じたのか、先日カーミラさんのモーションが変更されましたね!!!

 

これは嬉しい。

 

通常攻撃はよくわからない光弾攻撃じゃなく色々動くようになりましたし、宝具なんて、

 

 

ここから!

 

 

こうなって!!

 

 

こうですよ!!!

 

カーミラさんめっちゃ美人!

 

宝具の攻撃自体の動きとかダメージとかは、良いんですよ別に。この顔!表情!素晴らしいと思いませんか?

 

カーミラさんは強い

 

 

 

ちなみにスキルと宝具の詳細はこんな感じ。

 

スキル上げがあまりできてないのがお恥ずかしいですが、これくらいの育て方でも強いですよ、カーミラさんは。

 

女性特攻付きのB宝具は、HPの回復攻撃力バフも後からついてきますし、スキル3つはどれも優秀。

 

  • 敵のチャージを減らして、自分のNPを増やす。
  • 敵の防御力を下げる。
  • 敵単体のクリティカル率を下げて、自分に毎ターンスター獲得状態を付与。

 

うーん、有能。

 

特に特攻付きのB宝具というのが良いじゃないですか(火力脳のバスター厨的考え

 

ちなみに同じ女性特攻の単体宝具アサシンとして、星5には実力も可愛さもとんでもない子(しかも恒常鯖)がいますけど、それはそれ。これはこれ。

 

 

 

CV:丹下桜!!!

 

大量の狂骨さえ用意できれば、すぐにでもスキルマにしてしまいたいのに!

 

11月は交換券に骨も牙も入ってない!あんまりだ!!!

 

鎖!?証!?

 

ネロ祭のボックスガチャで皆足りてるだろー!?いらねえー!?

 

・・・話が若干それましたが、ジャックがどうであろうと、11月の素材交換券に僕がどんな不満を持っていようと、カーミラさんには関係ない話です。カーミラさんは良い鯖です!おっぱいも大きいしね!

 

おっぱいといえば・・・

 

 

三蔵ちゃん来たあああーーーー!!!

 

刑部姫どうしようかと悩んでる今、三蔵ちゃんまで・・・

 

三蔵ちゃんめっちゃ欲しいんですよね。どうしようかなこれ・・・

 

どっちも限定じゃないんだし、我慢我慢かなあ・・・

 

おまけ(FGOのグッズ情報リンク集)

 

食玩

 

【FGO】FGOのウエハースとガムを買ってきたから開けてみるよ【グッズ情報】

2017.11.11

 

*FGOのウエハースと、Fateの映画のガムをコンビニで買ってきて食べてみました。

 

 

 

抱き枕カバー

 

【FGO】FGOの抱き枕カバーを鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2017.12.30

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。

 

 

 

 

同人誌

 

【FGO】FGOの同人誌を鯖ごとに50音順に並べてみました【随時更新】

2018.03.01

 

*下のような感じのアマゾンリンクが鯖ごとに50音順で整理されています。